見出し画像

ヴィーガンカレーと素敵な店員さんたち

私はヴィーガンではないけど、
ついついヴィーガンという文字に惹かれる。

鎌倉駅西口の“御成横丁”は
昨年オープンしたばかりのお店。
1年ぶりに入ったら、
メニューも店員さんも客層も変わっていて
びっくり🫢
鎌倉ならではの外国人観光客も入りやすいが、
地元の人たちも食事ができるように
色々試行錯誤したそう。

以前は、
仕事がひと段落した後に
仲間と食事を楽しんだ素敵な思い出がある場所。
今回はそれを思い出しながら 
改めて良い空間だな〜と思った。

大豆のキーマカレーと柚子ソーダ¥1800

店員さんの英語力と、
抜群の笑顔にパワーを感じた✨✨

私も英語の勉強と
前向きな姿勢頑張ろ〜!!!
ありがとう店員さんたち🙏


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?