見出し画像

森とうさぎ

人生のターニングポイント。
今日「も」いい日!!

小学校からの友達でずっと大切に思ってた人。
ラインがきた。
一緒に働こうっていうニュアンスのライン。
え、え?!いいの?!嬉しい!が一番先にきた。
尊敬してる友達と働ける、力になれると思うと嬉しくてワクワクして幸せだーと思った。

人に安心感を与える=自分は安心していますよ、あなたと居て。なので気を楽にしてください。大丈夫。と相手に思わせることだと思った。
尊敬してる友達の尊敬してる人とも今日お話をした。
「受け止めてくれる」という安心感、わたしを知ろうとしてくれて、興味を持ってくれてる。信頼してくれようとしてくれるのが伝わってきた。素敵な人だった。

こういう出会いをわたしも他の人に繋いでいきたいなーと思った。ありがとうございました。

チーズはどこへ消えた?

この本をきっかけに視野が広がる。
今読めて良かった。もう少し読む時期が早かったら、こうは思えてなかったかもしれないという感情をたくさん感じれた気がした。

やってみる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?