見出し画像

新しい地球へシフトした

2023年12月22日 冬至

並木良和さんの日本復活プロジェクトのイベントに行った

ここに行くことになったのも急だし、並木さん知らなかったし
本当に呼ばれたとしか言いようがない

今年の誕生日に「生まれ変わる」っていうワードから
コミュニティーで知り合った仲間と出会い新しい世界に変わった

6月にフェスがありコンテンポラリーダンスを披露
その仲間とは今も繋がりが深く安心していられるかけがえの無いない仲間になった

その仲間の1人が富士山で奉納舞をするというイベントを企画していたので参加した
最初は江ノ島、また新しい仲間が増えた
そのメンバーで9月に富士の麓でまた踊った
またまた濃い関係性が築かれ、安心してうち解けられた
調和、愛、平和、喜び、感謝、優しさという至福を体感したよ
この世界にずっといたいと思った

そして10月終わり沖縄
すぐに仙台
そしてまた富士山のメンバーで龍神様の大嘗祭に参加した
そこでまた新しいスペシャルの人たちと出会い、繋がった
本当に違う世界に来てしまったかのような、今まであったことないような人達
ワクワクする!

そこで繋がった人の弟子になる!って思ったら
なんとその人が魔法学校を開くという
12月から始まるリアルワークショップ!
もちろん参加した
何をやるのかハッキリ言って分かってない

講師は白魔女さんというまたまた新しい人
すでに5次元、6次元の世界にいってる人らしい

私もその次元にシフトすることになる
目醒めるということ!覚醒!

冬至までに2回のワークショップを受け
2回目の時に並木さんの話が出た
なんと白魔女さんの知り合いだった
そしてみんな冬至のイベントに行くことに

最終着地点は並木さんの日本復活プロジェクトだった
そこではいろんなワークをやった
メインは日本の龍を2体目覚めさせ、レムリアの意識を復活させ
新しい地球へとシフトした
私には説明ができないが、
どうやら私も地球のための復活プロジェクトメンバーになっていたらしい
濁流に飲まれるように流されてここに辿り着いた

今年の6月から半年でどんだけ変化したか書ききれない
理解しきれないで今これを書いている
ただ本当に面白い
面白すぎてどうなっちゃうの?って思うけどワクワクする

この半年でこんなだったんだから
来年はどんな人に出会ってどうなっていくのか楽しみで仕方ない

自分軸をしっかり持って新しい地球を楽しんでいこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?