見出し画像

大天使ミカエルに会いにいった

現実と呼ばれる世界はイリュージョン
自分の中に見えるものが本物

というのを最近知った
私は妄想だと思っていたのが本当だと思ったら楽しすぎる!

白魔女さんのワークで大天使ミカエルを呼んで手伝ってもらうのがあった
必要のないエネルギーを手放す手伝いやチャクラのお掃除などやってもらう
そしてミカエルの青いマントで包んでもらい守ってもらうというのもやった

最近は呼ぶほどでもなかったので忘れちゃうから呼ぼうと思ったけど
特に用がなかったから逆に会いに行ってみた!

まずは電話で大天使ミカエルを呼び出して、そっちに遊びにいってもいいか聞いた
誰かに許可をもらいに行ったみたいでそのあとOKをもらった
ワクワクする!

行き方は知ってる
「行く!」って決めればいけるから
ミカエルは迎えに来てくれたよ
やっぱめちゃくちゃイケメン

最初は砂漠のような殺風景なところにいたけど、そこは入り口らしい
みんながいる所へ移動した
そこはキラキラしていて大自然が広がっていた
地球で見る景色と同じで草原に花がたくさん咲いていて
虫や動物がたくさんいる
いろんな天使が優雅に遊んでいる感じだった
でっかい蝶々も飛んでたよ

地球とおんなじじゃん!って言ったら
地球の美しい景色を映し出してるんだって
みんな地球が大好きで美しい景色を選んで投影してるって言ってた

川の水を飲もうとしたら手にすくった瞬間なくなった
感触も水とは違う感じがした
そして地球が見えるところに移動して話をした

私は早く6次元まで行きたいと言ったら
「行きたい!」って強く思わないようにだって
自然の流れでここまで来たんだから、これからもっとスムーズにより早く流れていく
身を任せてる方が流れに乗れるでしょ
納得!
もう私はそこに行くように最初から決まっていてるらしい
大事なことは
瞬間、瞬間をしっかりと捉えて感じること
とにかくこの瞬間を生きることが流れに乗っていられる
そしてクリアでピュアな魂の光をもっと密にしていくこと
強い光を発する魂に育てることをやる

それを教えてもらったから安心して帰ることにした
現実と呼ばれる私は風呂に浸かっている
そこに戻ってきたよ

忘れないうちに書きたかった
毎舜を面白く楽しんでいこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?