見出し画像

あなたの理想が叶っていない理由

あなたの理想が叶っていない理由


あさぎさんのDay1& Day 2動画の中で、
あなたの理想が叶っていない
理由を話してくれていた✨

それは…ずばり…

\やりたい事も自分にできる事もわからない…/

\自分の価値を知らないがゆえに
 本音で生きていなかったから/

自分がどうしたいかよりも、こうあるべきだ!!
普通は〇〇、世間一般では〇〇と
世間の正しさに合わせていたから!!

例えば
女性たるもの〇〇
妻たるもの〇〇
母たるもの〇〇
貯金すべき、あーすべき、こーすべき

これに阻まれて、
自分がどうしたいのかさえわからない🤣🤣🤣

これにさらに追い打ちをかけるように

夫が、仕事が、友人が、上司が~とか
主語が自分ではなく、
他人が主語になっていたから🤣🤣🤣

自分が楽しいかどうか?について
考えた事がなかった🤣🤣

たしかにすぎる~!!!

自分をこの程度と思っているからこの程度になる


やったことないこと
できないことを
自分はこの程度と思っているからこの程度になる

自分のことわかったつもりでいるけれど
今の自分には想像もつかないくらいの
可能性を秘めている

ここに気づいていない人が多い🤣🤣🤣

そして理想を叶える方法も動画で話しているので
是非見てみてね~!!
これは本当に有料級の動画で今しか見られないので
お見逃しなく~!!

あなたの理想、理想のままで終わらせず
叶えられる自分になりましょう✨

登録はこちらから↓
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=527gcnda

20期受講を検討中の方は、
紹介者欄に
【紹介者ID 2221 
 紹介者名 たからなみ】と書いてくれたら
迷っている事やわからない事など
いろいろ個別相談を受付ていますので
遠慮なくお声かけくださいね😆💗
面識ない方でも大丈夫!!

受講を迷っている方も大歓迎✨
どんな、ささいなことでも大丈夫🍀
なんでも聞いてね💗💗
お待ちしてます🥰💐


あさぎさんの講座生達が書いている
ブログにもいろいろ講座の事
くわしく書いてあるので
興味ある方は読んでみてね😀

'ちゃん卒note' 'ナナミーヌ'で検索できるよ😃


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?