見出し画像

No.21 幸せ資産のつくり方セミナーを終えて 

■19日・21日開催の「幸せ資産のつくり方」セミナーがなんとか終了しました。参加された皆さまありがとうございました。参加者からは「わかりやすかった」「ライフプランづくりの参考になった」などの感想をいただき大変励みになりました。個別ワーク・セッションを希望され自分の幸せ資産づくりをやってみたいというお声もいただきました。
 会社以外でZoomセミナー開催は初めての経験でした。小規模開催ではありましたが一人で運営役・講師役をこなさなければならず、1回目の時はチャットに投稿した資料が参加者には表示されていない(参加者の入室前に投稿してしまった)などバタバタ感満載でした。普段仕事の時は大抵私が一番年齢が上なので周りのスタッフが気を使いサポートしてくれていると改めて実感しました。感謝!
 今回新しいことに挑戦し、新しいつながりもできました。ドキドキもありましたが、ワクワクの楽しさ・気づきもたくさん感じました。この2日間で「変身資産が増えたかな」と自己満足しています。

★好きなことを自分らしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?