見出し画像

「起業×子育て×クラウド」をテーマにラジオ配信します

いろんな企画が同時進行しすぎていて、こうしてnoteを書くことがおろそかになってしまっていたのだけれど、いろんなお声がけを頂くきっかけになったのがnoteの記事だったりするので、いろいろと今を記録し続けようと思う。

ということで今日リリースしたのはstand.fmでのライブ音声配信でした。

11月19日(木)12:00-13:00までライブ放送します。

なんでこの3人かというとfreeeユーザーコミュニティ「マジカチ」のミートアップ中にTwitterで「なんか一緒にしゃべりたいね!」と盛り上がったことから。みんなフットワーク軽い。

「とりあえずやってみよう!」の速さはとても大事だと思っていて。

年を取るごとに少しずつその一歩が遅くなっているのだと思う。まだまだ若いつもりだけど、無意識にもきっと遅くなっている。新しいものに触れたときにいろんなフィルターを通してしまっている自分に気づく。だからこそ新しいことに踏み出す一歩を意識したい。

よく考えたら集客とか全く考えていない、ただ自分達3人が話したいだけのテーマ。そして3人ともstand.fmほぼ初体験。でもきっと面白いので、聞くだけでも、チャットでからんでもらっても、一緒にしゃべってもらってもいいので、是非フォローお願いします。


みなさまのサポートがとても嬉しいです!いつも読んでいただいてありがとうございます!