見出し画像

心書 vol.174「instagram フォロワー500人を超えました!ありがとうございマァーーーックス!」

今、心に在ることを書き起こすことにより、己の心の在り方を確認出来るし、過去の己とも出会える。

平凡なことも継続すれば非凡となる。

古き良き日本を後世に遺したい。

そんな思いで「心書」を綴って来て173日目。フォロワーが500人を超えました。

書き出した当初、「エッ⁉︎なんか宗教でも入ったの⁉︎」「どこに行こうとしてんの⁉︎」「怖っ!」「ヤバッ!」と散々言われましたが、フォロワーの方達のお陰で継続出来てます!ホント、ありがとうございます。

今の弱っちい日本人が嫌い。弱っちい己がもっと嫌い。日本人って、もっと強かったはず。古き良き日本を取り戻そう。日本人よ、もっと己を鍛えよ。もっとタフに生きよ。

今後もそんな思いで日々「心書」を綴って参ります。暑苦しいですが、今後ともよろしくお願いします。

#やる奴がやらん奴より偉いんや #やり切る奴がもっと偉いんや #なにわ凄腕再建屋桂幹人 #心書 #心学 #道徳 #古き良き日本 #愛情製造メーカー丸尾孝俊 #心のスピードを整える #己を修めるのが大人たる所以 #常に自分に問え #お前ホンマにそれでええのんかと #バリ島 #bali #兄貴
212週間前

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?