海外童貞の初海外体験記〜海外童貞とは〜

海外童貞、というキャッチーな激おもしろフレーズですが

私は1992年生まれで、2024年現在オーストラリアのブリスベンに滞在しています。
「初海外体験記(1)」で書きました通り、今回の渡航が

・初ワーホリ(ギリホリってやつ?)
・初パスポート
・初ビザ
・初国際免許
・初国際線
・初夜間便
・初飛行機のりかえ(直行便でない)
・初空港検疫



という、「童貞筆おろし機関」もびっくりな(そんなんない)
海外のこと何も知らない超ド級の童なのです。



そんな何も知らない童が、苦労して海外生活して、適応して海外生活をしていけるから、みんなも出来るよ!出来ること証明するよ!
ヤリチンかて、みんな初めは童貞でしたよ?(秀逸な例えw)

そういう意味で「海外童貞」という超おもしろフレーズにしましたw


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

Thank you for reading my note!!! If you support me,you will be happy and it happens good luck to you!!