見出し画像

【2022年11月号】ヒトオシお便り

こんにちは。
婚活サービス「ヒトオシ」PMの清水晋太朗です。

「ヒトオシお便り」では、その月の出来事の振り返りをお届けします。早速、2022年11月の出来事を紹介させていただきます✨

メディア・セミナー登壇

bayfm『森久保祥太郎の今週わず』に社長の伊藤が出演しました

11月11日(金)のbayfm『森久保祥太郎の今週わず』に社長の伊藤がゲストとして出演しました。

伊藤の最近気になるニュースと「すぐに彼氏ができる恋愛テクニック」をテーマにお話しさせていただきました。

Salesforce Japan Women In TechのオンラインイベントにヒトオシPM清水が登壇しました

11月11日(金)に開催された、Salesforce Japan Women In Techのオンラインイベントにヒトオシプロダクトマネージャーの清水が登壇。

Salesforce Japan Women In Techの運営の皆様と、Salesforceの勉強方法や
キャリアの可能性など、お話しさせていただきました。

マッチングプランナーMVP紹介

ヒトオシでは前月の振り返りとして、月初に全体定例を実施しており、マッチングプランナーのMVP発表があります!

「カップル退会MVP」「マッチング率MVP」「面談満足度MVP」を紹介させていただきます!

🥇カップル退会MVP

「カップル退会」とは、ヒトオシで出会ったお相手と交際した方々を定義しています!

今月のカップル退会MVPは、小関さん・奥山さん・ひろねぇさん(@piromi0407)・林さんでした!

🥇マッチング率MVP

ヒトオシの「マッチング率」とは、お相手とのzoomでの顔合わせしたのちに、お互いが連絡先を交換することを希望した割合です。

今月のマッチング率MVPは、「66.7%」で、ひろねぇさん(@piromi0407)でした!

🥇面談満足度MVP

ヒトオシでは初回面談時に、「面談は楽しかったか」「プランナーに面談を通して伝えたいことが伝えられたか」「プランナーと一緒に活動することを頑張れると感じたか」の3つを各5点でアンケートで聞いてます。

今月の面談満足度率MVPは、「14.4点」で都田さん(@hitooshitoda56)でした!

11月新着コンテンツ

新着コンテンツでは、11月に配信した婚活に役立つnote記事やYouTube動画をまとめています。

まだチェックされていない方は是非ご覧下さい!

note|【セミナー開催レポ】結婚目前!ヒトオシカップルが教える、ヒトオシで婚活を成功させる秘訣

「ヒトオシ」でお付き合いすることになったカップルやマッチングプランナーのみなさんをお呼びし、「ヒトオシカップルに聞く!婚活成功オンラインセミナー」を開催しました!

実際のヒトオシカップルにヒトオシで婚活を成功させる秘訣を語っていただきました!

note|ヒトオシで婚約・同棲!カップル座談会を開催しました!

ヒトオシでカップル退会をして、その後同棲・婚約・入籍されている3組の方にきていただき、「長続きするパートナーシップを作るコツ」「ヒトオシの活用方法」をテーマに座談会を開催しました!

note|月間カップル成立数No.1のマッチングプランナーに取材!

ヒトオシマッチングプランナー「武井さん(@hitooshitake)のインタビュー記事です。自身の婚活経験も交えながら、婚活成功の秘訣について語っていただきました!

YouTube|気になる男性だけにする女性の脈あり行動

今回のお悩みは、「女性が脈ありの男性にする行動は?」
ボディタッチなどの王道行動から、暇になる女たち・忍法免罪符の術などの初耳な脈あり行動までを解説!

YouTube|出会ったら離しちゃダメな女性の特徴

今回のお悩みは、「出会ったら逃がしちゃダメな女性の特徴が知りたい!」
3人のプランナーで計6個の特徴を解説しています!

YouTube|禁断の復活LINE!絶対返ってくるメッセージとは

今回のお悩みは、「デートに行ったけどそれ以降LINEが続かない」
マッチングプランナーたち直伝の、禁断の復活LINEをご紹介させていただきました!

YouTube|【裏技テクニック】好感度爆上げなおすすめプチプレゼント

今回のお悩みは、「女子の好感度を爆上げできるプチギフトが知りたい!」
好感度爆上げ可能性を秘めたプチギフト!でも一歩間違えると好感度が下がるらしいので要注意です!

>>伊藤の公式YouTubeチャンネルはこちら

募集

ヒトオシでは、マッチングプランナーや事務局スタッフなどをはじめ、ビジネス・マーケティングなど様々な人材を募集しております。

恋愛を副業にしたい方、完全リモートで仕事をしたい方などなど…興味のある方の連絡をお待ちしております!

ご興味ございましたら、弊社伊藤までご連絡ください
Twitter:伊藤早紀@ヒトオシ
メール:ito@parasol-inc.com

ヒトオシのホームページはこちら

ヒトオシ会員もお待ちしております!

・恋愛のプロにアドバイスをしてもらいたい!
・マッチングアプリでの婚活に疲れてしまった・・・
・婚活したいけど、結婚相談所には抵抗がある
そんな方には、ヒトオシがおすすめです!

過去の今月のヒトオシお便り

2022年10月


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?