見出し画像

🌸自己紹介🌸

このページを開いてくれて
ありがとうございます♪

早速僕が何者か自己紹介します!!

1989年6月生まれの沖縄人🌺

脱サラして上京し
ゆくゆくは映画監督兼俳優になる男です!


僕は本気で映画を作って日本人に何かしら良いキッカケを与えて、少しでも国がより良い国になるようにしたい!と思ってます👍🏻

日本人はとても素晴らしい感性をもってるはずなのに、国自体が芸術に対して疎く
本気で興味関心を持ってる方がとても少ないです。

他国では芸術に対してとても協力的なところが多く、作品を創る側に十分な支援を与えてくれるところが多いです💡

けど日本ではその様な支援がまだまだ弱く
本気で創りたくても予算不足で思うように創れない素晴らしい方々が沢山いる。

世界に誇れる作品が増えれば
日本も少しずつ映画を含む芸術に対する
支援が増え、作品のクオリティが上がり
更に映画で心を動かされる人が増えていく

というような良い連鎖が続けば
国丸ごと豊かにすることができるだろう!!
と考えています💚✨

僕は本気でこれを叶えたいと思っています!

そのためには雇われではなく自身で稼ぐ力をつける必要があると考えています!

なぜかと言うと
映画の利益で生活をしてしまうと
人の心を豊かにするという目的から
自分の生活を満たすためという目的に
変わってしまうからです。

ですが不安なく生活できる収入源を
別で創っておけば
本来のやりたいこと、映画を創る!創り続ける!ということに全力で取り組めます!!

こういった理由から
僕は経済力をきちんとつけて
芸術活動に没頭する!という目標を胸に
日々動いています😊✨

こういった目的を持って
本気で作品創りをするために
現在は助監督などをさせてもらいながら
下積み中です💦

少々長くなりましたが
少しでも僕の考え方や目的など
人間性の部分を知ってもらえたら
幸いです^ ^


これからよろしくお願いします🙇‍♂️

#自己紹介 #役者 #映画 #映画監督
#俳優 #女優 #沖縄  #芸術 #スキしてみて

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?