見出し画像

#5 「よるのばけもの」で思い出す。

どうも😊五島の大学生 森心太です!

今日は「よるのばけもの」を読んだので、ちょこっとだけ感想を書こうと思います。

感想

小学生のときに、「でしゃばり」とか「仕切りたがり」とかバカにされてた

自分がいたのを思い出しました。そのときが一番友達いなかったと

思います笑笑(TдT)高校入ってからも言われていましたが、ずっとそのままの

自分でいようと思って生活してました。結果的にこの性格のおかげで、普通

の高校生よりは新しい出会いや、いろんな経験ができたから、僕は良かった

と思ってます。

 周りに影響されない勇気を持つことが大事!


今日は、これまで😊


この記事が参加している募集