【資生堂】業績予想を下方修正したけど、売上と利益は過去最高!

業績予想の下方修正と言っても過去最高の売上で過去最高の利益を見込んでいる資生堂は、依然として絶好調だと言えます。資生堂の完全復活は、経営者の交代による「ブランド戦略」の大転換にあります。絶好調なのに下方修正の理由とは?資生堂のブランド戦略とは?今後も引き続きの好調が予想される資生堂についてわかりやすく解説しています。

=============================================
メルマガやLINE@でも情報を発信しています。
ご登録頂いた方には4つの無料特典をプレゼント!

◆無料メルマガ登録
https://bit.ly/shinta-newsletter

◆LINE@登録
https://line.me/R/ti/p/%40eeo0241u
----------------------------------------------------------------------------

◆YouTube チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCiai3bnbb-bVboL6Gz6fyaQ

◆Twitter
https://twitter.com/shintashirasaka

◆Facebook
https://www.facebook.com/shintamiraiwo
=============================================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?