見出し画像

amazonのKindle月替わりセールに選んでいただけました

「子供も居ないし、なにか生きた証を残そう」と思って始めたKindle出版ですが、嬉しいことがありました。
 
amazonでは毎月Kindle月替わりセールがあり100冊程度が選ばれますが、2024年5月のセールに書いた本の一冊を選んでいただけました。
 
どういう基準で選んでいただけたのかは分かりませんが、数万冊以上に1冊の割合だと思うので純粋に嬉しい出来事でした。

誰でも無料で出版できるKindle

Kindleは誰でも無料で出版できて、本が売れれば印税は最大約70%も入ってくるという事を、知らない方も多いのでは無いかと思います。
 
さらに、本が売れなくても印税が入ってくる仕組みもあります。
 
僕の様な、どこの誰かも分からない人間が書いた本に、お金を出して購入してくれる人は滅多にいません(笑)
 
それでもたまには買ってくれる方がいるのでとても嬉しいんですが、たとえ1冊も売れなかったとしても、印税が入ってくる仕組みを用意しているところがamazonのすごいところです。
 
今まで30冊ほど出版してみましたが、それなりにコツもあるので、その内noteにまとめてみようかと思ってます。

俺の哲学

今回セール対象に選んでもらった本の内容は、一言でいうと「俺の哲学」です。
 
以前ある方に、「男は誰でも自分の哲学を持っていなければダメだ」と言われたことがあります。
 
この本はまさに俺の哲学を整理したものです。
 
人はなぜ生まれて来たのか、死んだらどうなるのかなど、宇宙の真理だと信じていることを導き出すために、気功の概念や量子力学を使って説明しています。
 
誰でも自分が望んだ人生を送りたいと思うはずですが、それは誰にでも可能なことで、そもそも宇宙の仕組みがそうなっているのだと信じています。
 
そして、自分が望んだ人生を送るためには、健康で居続けることが欠かせないと思います。
 
その健康を維持するための方法として気功体操を紹介しています。
ラジオ体操の様に、一度覚えてしまえばお金も一切かからずに、毎日出来る健康法です。
 
もし興味を持ってもらえたら、今回セール対象に選んでいただいた、Vol.1の概念編と合わせて、Vol.2の実践編も読んでみてもらえたら嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?