イチロー選手引退


(※この記事は2019-3-22に国際心相科学協会LINEグループに投稿した記事の転載です。)



マリナーズのイチロー選手が昨夜引退を発表を行いました。

28年間、45歳での引退になりました。


良い引退記者会見でした。


イチロー選手に対する評価は、この紙面で紹介することは必要ではないですね。

誰の心にもイチロー選手の活躍は心に刻まれております。



1973.10.22 生
心相数 257
運気⑨↑



運気⑨は勢いの頂点にあります。

この時期での引退は、正に有終の美を飾るにふさわしいタイミングでした。


イチロー選手の生き方と記録は、私たちに多くの感動を与えてくれました。

一人の人生が多くの人々に感動を与える、素晴らしいですね。

私たちもイチロー選手から学ばなければなりません。

ささやかな歩みでも人から尊敬される人生を歩みたいですね。


2019-3-22


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?