見出し画像

クラウドはもう武器じゃない(1-3話セット)

有料noteサークル機能内で3回ほど書いてきたシリーズ、「クラウドはもう武器じゃない」をひとつにまとめました。

社労士さん向けに書いている内容がメインですが、クラウド導入支援とか検討されていれば、ヒントになるかと思います。

生ビール一杯よりたぶん安いので、ぜひ🍻

クラウドはもう武器じゃない  「クラウド化は微々たる変化」
クラウドはもう武器じゃない2 「SaaSは思想」
クラウドはもう武器じゃない3 「労務DXってどうなの?」

※有料note(月額150円〜)に加入いただくと、これらの記事含め、全記事が閲覧できます!

サークル加入はこちらから
https://note.com/shinson10/circle

ここから先は

5,663字

¥ 300

中小企業にクラウドサービスを広めて、IT化を進めることでひとりでも多くの人を、家族を、企業をしあわせにしたいと思っています! サポートいただいた資金は、地域の飲食店にてしっかり使っていきたいと思います!