シンの自己紹介

初めまして、シンです。

私は会社員として働く傍ら、強く魅力的な男を増やすために
恋愛屋ジュンさんの弟子として活動しています。

いきなりですが…

心身一如(しんしんいちにょ)とは、
心と身体は繋がっているという考え方です。
心が変われば、行動が変わり、現実が変わり、人生が変わります。
もちろん行動を変えることで、心を変えることもできます。
心と体は相互に干渉し合っているのです。

こういった観点から、強く魅力的な男になるための心構えや日々の習慣について発信しています。
恋愛だけでなく、仕事や人生に役立つ情報をお伝えしています。

なので、ただ単に女の子とセッ◯スがしたかったり、トークなどのテクニック的なことが知りたい方は、他の方の発信を参考にしていただければと思います。

そのような強くて応援されるような男達が増えると、女性を傷つけるのではなく、お互いを高め合うような男女関係が生まれ、男は仕事で力を充分に発揮できるようになり、今は停滞気味の日本経済ももっと発展していくのではないかと思っています。

私は入社して数年のまだまだ若手ではありますが、会社の経営に携わるような仕事をしています。毎日がとても充実しています。

このコロナ渦で経済活動は落ち込んでいますが、その状況下で
会社をより発展させていくためには今後どのような事業をしていけば良いのか?
それを実現するためには何が必要か?投資額は?収益性は?などなど
を考えて、実際にその事業を進めていくという仕事をしています。

会社の社長はじめ経営陣の方々、他社の社長とも関わる機会が多くあり、
日々仕事をしながら貴重な経験をさせてもらい、学ばせてもらっています。

まさか自分が今のような仕事を任せてもらえるようになるとは全く想像していませんでした。今の仕事をする前は全く別の部署で仕事をしていて、会社の経営陣の方々と関わることもなく(入社式で顔を合わせたことがあるくらいです)、雲の上の存在でした。(私が在籍している会社は東証1部上場企業でそこそこの規模です)

特に何か結果を残したわけでもないのに、若手の私がなぜ急に今の仕事を任されるようになったのかというと、それには思い当たる節があります。
あるものとの出会いです。
それをきっかけに仕事への向き合い方が大きく変わりました。
このことについては後ほど詳しくお話しします。

それでは、私が今にまで到った経緯をお話しします。
これまでは仕事の話しかしませんでしたが、恋愛の話もあります。
よければ見ていってください。

恋愛偏差値ゼロの中高時代

私の中学時代。
周りで彼女ができているのもあり、そろそろ彼女が欲しいなと思っていました。
当時好きだったおっぱいが大きくて可愛いA子ちゃん。同じクラスだったこともあり、授業中によく目が合うからという理由で、俺に気があるんじゃないかと思い、体育館横に呼び出して告白しました。よくある勘違いですね。笑

「ちょっと考えさせて欲しい…」と言われて、しっかり考えてくれてるんだなと思い返事を待っていましたが、来る日も来る日も返事はなく。
我慢できなくなった私は、自分から返事を聞きに行きました。

結果は「シン君は友達としか見れない」と言われ、A子ちゃんは逃げるように去って行きました。普段もそんなに喋ることもなく、デートも行ったことないのに当然ですよね。

高校時代に好きになったB子ちゃん。彼女も同じクラスで、ちょっと優しくされただけで好きになりました。これも良くあるやつですね。笑
また私は告白することを決意します。しかも高校卒業後に。

高校の卒業式が終わり、大学に入学するまでの期間に彼女に電話をかけて告白しました。これから別々の大学に行くのに、です。
その時も「考えさせて欲しい」と言われ、返事は一旦保留。
しばらく待ったが返事はこず、また自分から電話をかけて返事を聞きました。
当然「シン君とは友達のままがいい」と言われ断られました。
デートはおろか、友達含めて遊びに行ったこともありません。

中学時代と同じことをしています。全く成長していません。笑

恋愛偏差値ゼロだった私も、大学時代になると合コンなどにも行くようになり、徐々に女性と接する機会が増えてきました。そんな中、ある合コンで出会った女の子と付き合うことになりました。

彼女とは大学卒業後も付き合っていて、私の就職先が離れていて遠距離恋愛をしていましたが、徐々に距離ができて別れることになりました。正直、結婚を意識していたので、ショックでした。

初めて住む場所だし、当然、会社の人くらいしか知り合いはおらず、どうしようかと思っていました。

マッチングアプリを始める

合コンなどもやってはいましたが、マッチングアプリが流行っているのを知り、これは効率的じゃんと思い始めました。

最初は、本当にこれで出会えるのか?と半信半疑でした。
しかし、アプリをやり始めてしばらくして、初めて会う約束を取り付けました。
結局その子とは何回かデートして、次第にLINEの返信がなくなり何をすることもなく終わりました。

会えるんだと分かると、ここからマッチングアプリにのめり込むようになっていきます。
Twitterで情報を集めている内に、即というものがあることを知ります(即とは、初めて会ったその日にセッ◯スをすることです)。

初対面の女の子とホテルに行ったり、家に呼んだりして、その日の内にセッ◯スをしたことなんてありませんでしたが、たくさんの女の子とセッ◯スしたいと思った私は、noteもたくさん購入したりして情報を集めました。

初めて即をした女の子は、小柄で可愛くておっぱいの大きい子でした。
居酒屋でご飯を食べて、「もう帰るなら友達に迎えにきてもらうけど、どうする?」と言われ、「恐れずに打診すること」と誰かが言っていたのを思い出し、
もうちょっと一緒にいようと言って、手を握ってホテルへと連れて行きました。
心臓はバクバクでした。笑
服を脱がしてみるとまさかのパイ◯ン。緊張してガチガチだったと思います。笑

ここからさらにのめり込むようになります。
プロフィール写真や文章を整えて、見た目を整えて、ホテルや家に誘導するようなトークのテクニックを真似して…
初対面でセッ◯スするなんてできないと思っていましたが、嫌われることを恐れずに打診をすればある一定数の女の子は付いてくるんだと実感しました。

恋愛における「打診すること」の重要性を学びました。

アプリを開いては、デートの約束をし、会ったらどうやってセッ◯スまで持ち込むかを考える日々。セッ◯ス「は」できるようになっていましたが、なんだか毎日疲れていました。ただ作業をこなしているような、無気力というかなんというか。

表面的なテクニックだけを磨いて、内面を磨くことはしていませんでした。

仕事も怒られない程度に適当にこなし、必要最低限のことしかこなしていませんでした。どうやったらよりよくなるだろうと考えることもなく、仕事中でも今日のデートではどうやってホテルや家へ連れ込もうかと考えていました。そんな状態だから、仕事でのトラブルが続くこともしばしばありました。

今思えば、エネルギーが欠如している状態でしたね。
そこであるものと出会います。

「帝王学」との出会い

そんな中、恋愛屋ジュンさんからある講座の案内が届きます。
ジュンさんの発信マッチングアプリを使っている時から参考にしていました)

「恋愛帝王学 NEW  FRONTIER」

その案内には「女性に惚れられるような男」になるといったことが書かれていて、女の子の方から寄ってくるなら受けてみようという、邪(よこし)まな理由で受講することを決めました。

講座の最初の頃は正直、恋愛の話あんまりしないじゃんとか、こんなことやって意味あるの?とか思っていました。

しかし、やっていくうちに徐々にそんな考えは変わっていきました。

自分がよく理解できないことというのは、自分がそれを理解するレベルまで達していないということです。最初は分からなくても、とりあえずやってみるという姿勢が大切です。

講座の内容は、巷で出回っている女性を落とすテクニックというようなものとは全く違っていて衝撃的なものでした。
しかも、恋愛だけでなく、仕事への向き合い方や今後の人生が変わるような「帝王」の境地へとたどり着ける教えでした。

魅力的で、社会にいい影響を与えられる男になるための教えでした。
最後の講座では、感動して涙がこぼれそうになりました。
(なんとか堪えました。笑)

最初の邪(よこし)まな理由で受講した自分が恥ずかしくなりました。
受講前の自分とは、全く異なった考え方になっていました。

ただセッ◯スをするといった女性を傷つけるような関わり方をやめました。
自分と出会うことで何かしらプラスとなるようにと思って、女性だけでなく、人と接するようになりました。

仕事でも、今の自分がいる職場がよりよくなるためにはどうすれば良いか?と考えて仕事に取り組むようになりました。
これはやった方がいいなと思ったことを、言われなくても率先してこなすようになっていました。

そういう風にして仕事に取り組んでいたら、冒頭でお話しした、今後の会社の経営について考える仕事のメンバーとして抜てきされました。
今では、会社全体や業界のことまで考えるようになりました。

また、この講座を受けて習慣化する力が身につき、
今まで続かなかった読書も、今では毎日の習慣となっています。

最初は邪(よこし)まな考えしかなかった私が変われたから、
絶対にあなたも変われます。

その手助けができればと思い、今こうやって情報発信をしています。

このコロナ渦で、誰かを攻撃したり批判したりする人がより顕著に見えるようになりました。

誰かを傷つけるのではなく、
人を助けることのできる、社会をよりよくできる男が増えて欲しいと思っています。

私もまだまだ修行中の身ですが、今後ともよろしくお願いいたします。

長文となり、失礼いたしました。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

シン


PS.
師匠の恋愛屋ジュンさんが
これまで作ってきた有料企画を全て販売停止にしました。

ジュンさんは、次のステップへと飛躍するために
企画をフルリセットし、新たなプログラムの開発へと取り掛かっています。

“恋愛屋ジュン第二章”に進むための今回の販売停止です。

…というわけなのですが、
実は、今回、恋愛屋ジュンの弟子として
新プログラムがリリースするまでの期間限定で販売してもよい
との許可をいただきました。

もし迷って参加できていなかったという方は
ぜひお早めにご参加ください。
おそらくこれが最後のチャンスかと思います。
では、以下からどうぞ。

1:The Ambition!

恋愛だけでなく、仕事や人生における
男としての魅力を高めたい方にオススメです。

しかし、ただセッ◯スができればいいという方には
あまりオススメできません。

音声学習もできるようにしてあるため
ジュンメソッドを骨の髄までインストールすることができます。
案内文を読むだけでも学びや気付きが得られます。

参加案内はこちらより

2:マッチングアプリ大百科

マッチングアプリを攻略したいならこれです。
アプリ初心者にもオススメです。
女性と長期的な関係を築きたい方向けです。

マッチしなくて困っている
出会えなくて困っているという方はぜひ。

参加案内はこちらより

ご案内は以上になります。
共に男としての高みを目指していきましょう。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?