★夢フェスタ2021秋★

今年も残りわずかとなりましたね。
この時期になると『どんな一年になったのか』を振り返ったりして、
良い一年だったと思う人もいれば、そうでもない(良くない)一年だったと思う人もいるかもしれません。

少し早いかもしれませんが、皆さんの2021年はいかがでしたでしょうか。

私個人的は、この一年は、人生で一番、濃密で有意義で成長できた一年だったと思っています。
『自分の目標が明確になり、その目標に向けて着実に歩みを進められ、成長できた一年だった』
そうしみじみと感じています。

当初、3か年計画として掲げていたやりたいことが一年足らずで実行できたり、自ら投資をして一生懸命学びを得たりと、今までの自分だったら絶対にやらないようなこともこの一年で行動できたのではないかなと思います。

来年もこのペース(サイクル)をよりアップさせて頑張ろうと思っています。

さて、そんな一年の締めくくりとして、今年最後に私も登壇させていただく無料セミナーが開催されます。

以下のURL(お知らせ)をご覧になって、少しでも興味のある方は、ぜひご参加ください。
https://bit.ly/3BQ7b4I

今回は、

『職場の人間関係に悩む人に知ってほしい!アドラー流、職場の人間関係におけるストレスを減らすための課題の分離法!』

というテーマでお送りいたします。

過去の10年間携わった人事責任者として得られた経験や自らが変わるキッカケとなった「アドラー心理学」をベースに、
職場における人間関係から解放されストレスフリーとなるためのベース(基本やコツ)をお伝えします。


◎人からどう見られているかを気にしすぎて疲弊してしまう状況から解放されたい!
◎人と自分を比較してしまい「自分はダメだ」と思ってしまうことをやめたい!
◎人に依存しすぎて自分に自信が無いそんな状態を改善し自分に自信を持てるようになりたい!

このような課題を抱えていらっしゃる方には、ぜひ知っていただきたいと思っていますので、参加いただけますと嬉しいです。

セミナー当日に向けて、良い準備をして参ります。
当日皆さんにお会いできることを楽しみにしております。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?