見出し画像

「ワクワクのオススメのドラマ・映画」②「SUITS」

はじめまして😁
“ワクワクの世界”へようこそ。
普段はオススメの本を紹介していますが、今回はちょっとしたシリーズものです!「ワクワクのオススメのドラマ・映画」②「SUITS」
このシリーズは、私が見たドラマや映画などを独自の視点で考察したものです。少しでも自分のオススメのドラマや映画が色んな人に見てもらえたらなと思っています😊


「SUITS」

考察
・このドラマは、アメリカニューヨークを舞台にした「弁護士」の物語である。「弁護士」とあるように、対人関係がメインのドラマである。私がこのドラマを気に入った理由は「主人公のハービースペクターがとてつもなくかっこいいから」である。ハンサムで、スーツがよく似合い、仕事もできる、そんなハービーの姿に多くの人が憧れを抱いたと思う。このドラマのおすすめポイントは「英語のリスニング練習に最適である」ことだ。SUITSでは、法律関係をはじめとする「難しい英会話」から、友人関係や恋人関係などの「フランクな英語」まで幅広い英会話を聞くことができる。私はSUITSそのもののドラマも好きだが、「英語の勉強に最適な教材」とも思っている。是非見てみてください!


いかがでしたでしょうか?😁
最後までご覧頂き、ありがとうございました😁以上、「ワクワクのオススメのドラマ・映画」②「SUITS」でした!次回は、「愛の不時着」です!

#スキしてみて
#note毎日更新
#note初心者
#ワクワク
#ワクワクの世界
#ドラマ
#映画


この記事が参加している募集

もし宜しければサポートをお願い致します!サポート頂いた費用は、より有意義な記事にする為に使用致します😁