見出し画像

「ワクワクのオススメのドラマ・映画」④「ヴィンチェンツォ」

はじめまして😁
“ワクワクの世界”へようこそ。
普段はオススメの本を紹介していますが、今回はちょっとしたシリーズものです!「ワクワクのオススメのドラマ・映画」④「ヴィンチェンツォ」
このシリーズは、私が見たドラマや映画などを独自の視点で考察したものです。少しでも自分のオススメのドラマや映画が色んな人に見てもらえたらなと思っています😊


「ヴィンチェンツォ」

考察
・このドラマは、イタリアのマフィアの顧問弁護士を務める主人公が韓国で繰り広げられる様々な問題を解決していく物語です。何より、主人公が本当にイケメンでした。弁護士の一面を持ちながら、マフィアの一面も持ち合わせる主人公の役は刺激溢れるものでした。やはり韓国ドラマは「権威主義」が強いなと感じました。これまで、韓国ドラマはほとんど見てこなかったのですが、梨泰院クラスを始め、愛の不時着やヴィンチェンツォなど、見始めたらどハマりしてしまうドラマばかりです。ここ最近、韓国ドラマの紹介ばかりで大変申し訳ございません笑
みなさんも是非見てみてください!


いかがでしたでしょうか?😁
最後までご覧頂き、ありがとうございました😁以上、「ワクワクのオススメのドラマ・映画」④「ヴィンチェンツォ」でした!次回は、「プリズンブレイク」です!

#スキしてみて
#note毎日更新
#note初心者
#ワクワク
#ワクワクの世界
#ドラマ
#映画

この記事が参加している募集

もし宜しければサポートをお願い致します!サポート頂いた費用は、より有意義な記事にする為に使用致します😁