見出し画像

「ワクワクの自己紹介」

はじめまして😁
“ワクワクの世界”へようこそ。
「5年後に経営者を目指す新卒サラリーマンワクワクの成長日記」①「自己紹介」編

自己紹介


遅ればせながら、私「ワクワク」の自己紹介をさせていただきます。

私は現在、来週行われる大学の卒業式を控えている、大学4年生です。そして、今年の4月から大阪で働き始める新卒社会人です!私は小学校から大学まで、「野球一筋」の人間でした。野球で培ったものを今後「仕事」に活かせるように、頑張っていきたいと思っています!

趣味は「読書」は勿論、「筋トレ」、「コーヒー」、「美食巡り」です!筋トレは週に3回はジムに通って汗を流しています!

4月から新卒社会人ということで、大阪で1人暮らしも始めます。社会に揉まれながら、日々成長できるように頑張ります!今回の自己紹介に加えて、「何故noteで読書の発信を始めたのか」、「そもそもnoteを始めた理由」や、「将来の夢について」発信できたらいいなと思っています!これからも「ワクワクのnote」を宜しくお願い致します。

※本の投稿は続けます!皆さんいつもありがとうございます😊

最後までご覧頂き、ありがとうございました😁以上、「5年後に経営者を目指す新卒サラリーマンワクワクの成長日記」①「自己紹介」編でした!次回は「なぜこれまで本を沢山読んできたのか?」編です!

#スキしてみて
#note毎日更新
#note初心者
#ワクワク
#ワクワクの世界
#自己紹介
#新卒
#新卒社会人
#サラリーマン

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,447件

#スキしてみて

526,258件

もし宜しければサポートをお願い致します!サポート頂いた費用は、より有意義な記事にする為に使用致します😁