自画自賛〜😋🍴✨

ゴールデンウィークも終盤
大きく天気も崩れることなく
いい天気の神石高原町です✨️


今日は昨日の晩御飯が美味しすぎて
共有したくなっちゃったので
自画自賛記事です笑笑


先日エブリイで
ぴゅあ赤鶏のチキンレッグが
398円で売ってたので
それを買って帰って
醤油糀を10%塗って
30分置き醤油糀を洗い流して
オーブンで
180℃30分焼きました🍖


はぃ、それがこちら👇🏻


はぃ!もぅおいしいでしょ??笑

皮がパリパリになり
身はふっくら
醤油糀の旨みがパンパンに詰まった
ローストチキンレッグ🍖🍗


ぜひ作ってみてください!!!

前日につけておいて次の日に洗って
焼いても美味しいですよ(*´༥`*)♡


この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

53,969件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?