見出し画像

ダイエット21週目あれこれ

・初懸垂器使用
懸垂:2回
肩幅の順手、胸張って肩甲骨下げる、顎をバーまで上げる を意識

・トレメニュー記録
懸垂Max計測:2回
ただぶら下がる50s(目標60s)
ネガティブ懸垂20回(休憩あり)
斜め懸垂10回*2セット

斜め懸垂は器の都合上可動域が狭くフルレンジ出来ていない
やり方を変える必要があるかも

・ディップス初挑戦
結果正しく?やれたのが3回
動画観てポイントを押さえつつ怪我しない様にやったんだけども難しい
全体重がかかるから手のひらが痛い
中級者用ということでまだ私には難しいメニュー
だけど少しずつ正しいやり方を学んでいきたい

・懸垂トレ 二回目
懸垂ワイド:1回
ネガティブ20回 数回ずつ
ぶら下がり10s*6
背筋動画トレいくつか

・ディップスバー
ディップスバーで斜め懸垂トレが出来ることが分かった
次メニューに入れる予定

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?