見出し画像

8月の目標について

みなさん、おはようございます、こんにちは、こんばんは。
デスクワーカー専門ダイエットトレーナーのあさかつです。

8月に入りましたね。

今年も残り5ケ月となりました。

早いものですが、毎月の目標を立てて、振り返ることで自己肯定感UPを
体感することもできます。
そして、翌月につなげていくことで1年の目標達成にも近づいていることを
確認することもできます。

自分の成長度合いも図ることができますし、
新たな目標を立てることでモチベーションにも繋がりますね。

さて、私の今月の目標は
睡眠7時間を確保することです。

7月は多くが5時間の睡眠でしたので、
少し昼間のパフォーマンスが下がっていることを実感しました。

やはり休日などに7時間睡眠をとると体にキレが出てきます。

しっかりと運動・栄養・休養のサイクルを回し
健康的で豊かな生活を送れるように心がけて行きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?