見出し画像

1月の筋トレ「上腕二頭筋」月末報告

皆さんこんばんは。

プチ筋トレでプチ不調をゆるっと改善していく月替わりシリーズ、今月は上腕二頭筋でした。

中間報告記事

カレンダー

やったりやらなかったり


腕を上げて肘を曲げる動作の際、左肘に違和感があり、トレーニングを重ねれば慣れてくると見積もりましたが、月末まで違和感は消えませんでした。

痛みはないのですが、曲げるたびにジリっと来る、それだけのことが結果的に毎日のトレーニングから遠ざかってしまった原因となりました。

トレーニングのお休み量の割には、追加トレはできており、そちらは頑張りました。偉い!

一年前はなかったであろう左肘の違和感、なぜ今回はひと月続いてしまったのか、相談相手がおらず不明なままなのが宅トレのデメリットですね。

来月も頑張ります。


皆さまもどうかご無理はなさらず。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?