見出し画像

ダイエット10日目 変化点

ダイエットを始めて10日が経った!
昨日は仕事が忙しくて晩御飯が食べれなかった、、
お昼はしっかり食べてたからよしとしよう!
晩御飯抜いた割には痩せてないのは空腹を紛らわせるためにお茶を3リットルくらいのだからなのかな?
分からないけどそう思いたい笑笑
今日はダイエットを始めて10日経ったから少し語ってみたいと思います!
少し長くなるのでお付き合いください!
ダイエットを始めて今日までで4.2キロの減量に成功!
まあ、この体型だと誤差の範囲内なのかな?笑
見た目には全く影響がない笑
体感で言うと運動や野菜中心に食事をしたり規則正しい生活を心がけているせいか眠りの質が上がっている気がする!
あとはスーツが少し緩く感じるようになった!笑
最初の方は空腹感がエゲツなくてめっちゃイライラしたけど、10日も経てば慣れてくる笑
普段余りイライラしない方だけど食に関してはイライラしてしまうらしい!
まあ、だからこの体重なのかな?笑
120キロを切ったら1度自分にご褒美を与えたい!
大好きなラーメンにチャーシューと海苔とネギをトッピングして頂く!もちろん大ライスと餃子も添える!笑
1日位いいよね?笑
そんなわけで120キロ切るまで残り3.4キロ!目標まで58.3キロ!
無理をせずに頑張っていきたいと思います!
応援よろしく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?