“恋愛”

私は最近、恋愛のことでものすごく悩んでいます( ᵕ_ᵕ̩̩ )

あ!彼氏いるんだ!と思った方いませんか?

それがいないんです。
しかし私は半年ほど前に別れた元カレのことで悩んでいます。

え!なんで別れたのに悩む必要があるの?!

と思う方、多いと思います。

私は自分でも自分の気持ちがわかりません。

実はその彼は高校時代の友人で現在、地元で消防士。
しかし1年前私が大学で地元を離れたため、遠距離になりました。

遠距離は悲しく辛いものだと思っていましたが私は自分なりに楽しめました!
3ヶ月に1回の帰省で会えるのが楽しみで大学生活を必死に頑張りました
人の命を守る仕事に就き毎日必死に厳しい訓練に耐えている彼を尊く感じ、尊敬していました。
だから私もどんなことも頑張れました
私は好きな人にはとにかく尽くしたいので、彼の笑顔を見るためにできることは沢山しました。
でも遠距離ってこともあってできることは限られ、毎日必死に頑張っている彼を見ていて自分の無力さに悲しくなったときもありました。

そして去年の12月、彼が仕事でキャパっていたこともあり、私と付き合う余裕がないと言われ、別れました。

あの頃は意外と平気で彼の仕事の邪魔をしたくないと思っていたので、友達として陰ながら応援していこうと決めました。

そして去年のクリスマス。
彼に会いました。
しかし、会ってはいけませんでした。
友達という関係には戻れず、気まずい雰囲気に…
お互い会うと好きな気持ちが蘇り、もう会ったらダメだねとなりました。
人を好きになるという気持ちは素敵なことだと思いますが、私たちは未来が見えないまま付き合い不安を抱いたまま突っ走る恋になるため、諦めざるを得ませんでした。
(彼は消防なので一生地元。私は上京したので地元で就職する気は今のところゼロに近いため)

そして現在に至ります。
私はコロナの関係もあり、今は実家にいます。
そのため、彼の存在が近いので外出すると心のどこかで彼のことを探しています、、、

こんな暴露できるのここだけです😂😂

そしてどうしたらいいのかわかりません。
彼のことがまだ好きな自分がいるかもしれません。
しかし、自分から連絡はしないと決めました。
けど東京に戻る(おそらく来年)までに一度でいいから彼に会いたいと思っています。

本当に自分を見失いがちですが、いつ彼に会っても胸を張って自信のある女性になります。
自分磨きをします。

詳しく話すとものすごく長くなるのでこれまでの経緯をざっと書かせてもらいました。
不十分なところもあります

ですが、とにかく人を好きになる感情ほどコントロールできないものはこの世にないと思っています。

どうかみなさんも好きな人、付き合っている人がいたらその人のことを大切にしてあげてくださいね🥺🥺

今日も読んでいただきありがとうございました。
もし好評でしたら、私の恋愛感をまた詳しく話したいと思います、、、

今日もみなさんが健康で笑顔で1日を終えれますように( ¨̮ )

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,791件