見出し画像

Fujifilm X-T2と豪徳寺

友人と世田谷で会う約束があり出掛けてきた。
豪徳寺駅前のデニーズで近況報告をして解散。
そのあとは一人でスナップ撮影をしてきました。
世田谷といえば豪徳寺ですよね?
SNSでも猫のお寺として有名になり、いまや参拝してる人のほとんどが海外からの観光客です。

スナップ撮影のお供はフジフィルムのX-T2とXF 18-55mm標準ズームです。
ほんとはシグマのF2.8通しズームが欲しいんだけど、先月引っ越しやらで費用がかかり泣く泣く我慢しております。。

それでは豪徳寺でのスナップ撮影の作例をどうぞ。

こういう特色のあるお寺はスナップ撮影が楽しい。時間を忘れてシャッターをきってました。
あと、豪徳寺駅からすぐにあるカフェ【FIKAFABRIKEN】さんにも立ち寄り深煎りのコーヒーをいただいてきました。

最近はLEICA Q2が欲しくてたまらない。
X-T2用にシグマのズームレンズ、そんで旅行用にLEICA Q2を買うために節約生活してます。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

サポートして頂いたお金は2020年のマレーシアでの起業のために使っていきたいです!