見出し画像

note expo 参加します

突然ですが、EXPOに参加します。


こういうの参加するの初めてで
全然勝手が分からないんですが
とりあえず飛び込んでみました。


説明は言うまでもなく
上記の奥田さんの記事を読んでいただけたら1番です。


1 なぜ参加しようと思ったのか

・今まで孤独に記事配信をし続けてきた方
・闇雲にフォロワー増やしをしていた方
・夢、目標を持って毎日更新をしているけど
 全く理想に近づかず、諦めかけていた方


こんな方にとって活動の大きく加速するきっかけづくりの場です。

って紹介されています。


『このイベントに参加するだけで
日々の更新が一皮むけるんじゃないかなぁ!』


単純な私はそう感じました。


やらないよりやった方が絶対良いに決まってます。


note始めてまだ3ヶ月程度ですが
今後の活動のために思い切って参加することにしました。

2 参加するとどうなるか予想してみた

目が出る


まずは最低でも参加者同志の繋がりは増えると思います。


そして普段絡んだことのない方との交流が増えると同時に
その参加者と繋がっていらっしゃる方とも交流できるきっかけが
少なからず持てると思います。


そして応援したり応援してもらったり
今後の活動により拍車がかかると私には思えます。


私みたいなどんな素人の方でも
暖かく出迎えてくれるのですごく参加しやすいですよ。

3 意気込み

目標

なんか初めてなので何をすれば良いのか分からないんですが
まずは張り切りすぎずいつも通りの発信する。


そしてちょいちょい周りの参加者の方の出方を拝見しながら
初めてクラブイベントに参加した時のように
恥ずかしながら微妙に踊ってみようと思います。

どんな結果になるか分かりませんが
まず私にとってプラスしか残らないことは確実ですね。

経験にしてもみんなとの交流にしても
必ずみんなにもプラスで終わるイベントだと思いますよ。


たくさんの方のご参加を待っていらっしゃるみたいですし。

一緒に盛り上げていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?