見出し画像

忙しい時こそ

最近、個人的にちょっと忙しい日々が続いている。
そういう日が続くと当然、心身ともに疲労感が蓄積。
忙しい時にこそサウナへ行くべき!…とは思うけど
時間がうまくとれなかったり、疲れすぎて行く気力をなくして
結果行かない日が増えてしまっているこの頃。
#行けばいいのに

疲れている時こそサウナだよなぁ…と
普通に行けているときは常々思っていた。
ただ、いざ今のような状況になって、思っていたことと
現状とのギャップを大きく感じる。
そこに自分の一貫性のなさを感じて反省してみたりも。
#気にしすぎ

そもそものことを言うと、行けていないのには
自分のこだわりが起因しているところも大きい。
基本的に決めたセット数・時間できっちり入りたい!という
こだわりというか気持ちがあり、それを満たせないなら…みたいな。
細かいことにこだわらずスキマ時間に行けば行けるのに…。
#こだわりを巡る葛藤

この忙しさは断続的にもう少し続いていきそうな感じ。
疲労感をためた状態ではよろしくないと思っている。
なので、一定時間確保できなくてもスキマ時間でもサ活をしていく!
そのような決意をもってこの文章の〆としたい思います。
私の今後のサ活にご期待ください(笑)
#本当にやれるのか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?