見出し画像

今年のやりたい事100リスト~その2~

今年も2週間が過ぎた(^^ゞ
年の初めに決めた今年のやりたい事100リスト

先日その1として
noteに関する事をUPしてみた

今日はその2として
プライベートな事を宣言してみる

もうホントに思いっきり個人的な
希望・願望・欲望が満載w

・実家に帰省
・家族でお泊まりディズニー
・家族でUSJに行く
・スキーに行く
・-3キロ痩せた
・調理師同窓会開催
・目黒「カノビアーノ」で食事
・リッツカールトンで食事
・お一人様でワーケーション
・断捨離でメルカリ収益ゲット
・サッカー日本代表戦の生観戦
・フジロックに子供達と参戦
・ブルーノートLiveに行く

と、出来る・出来ないは抜きにして
とにかく「やりたい!!!」と書き出してみた

眺めて気づく
旅行系と音楽系
ほぼレジャー関連?と思うほど
お出かけに飢えているリストになった

どれも先立つもの=お金が必要だが
思っていれば自腹ではなく叶うかも知れないし(^^ゞ

とにかく意識の中に入れようと書き出した

この中で一番の驚きは
子供達とフジロック参戦

毎年のように行きたいな~と言いつつ
私だけ行くの?とか
家を留守にしてもいいのかな?とか
余計な考えごとがあったのが

ふとした事で、次男が
「フジロック行きたい!」と言うので
これはもう、行くしかないでしょ~!!!と
密かに企んでいるところ

って、まだ今年の開催は発表になってないし
学校や部活(試合)の予定もわからないけど
夏フェスに行きたい願望がある

このプライベートを充実させることが
仕事へのモチベーションになる
そう思って
仕事のやる気スイッチのために
出来た時の妄想を時々してみようと思う


#note書き初め

よろしければサポートをお願いします。頂いたサポート費は、新しいレシピ開発や、美味しい食材、お店探しなどに使わせて頂きますm(__)m