見出し画像

『ライブスペクタクル NARUTO 〜うずまきナルト物語〜』

久しぶりの青年館にウキウキしながら劇場に入った。




※ネタバレ嫌だよーという方はお帰りくださいませ。





今回のナルステ、前作の暁の調べでの曲をアレンジして結構使われていて。暁の調べの曲大好きだから嬉しいし、曲聴いただけで感動しそうになるからずるいw


4代目火影を演じる北園涼くんの歌声で涙腺うるうる。役というのもあるし、あの曲を歌っているからっていうのもあるけど、北園くんの歌声が胸に響いたんだよね。自分でも泣きそうになっていることにビックリした。


ペイン役の輝馬さんは安定の輝馬さんだった(歌が本当にお上手)のだけれど、マダラ役のいせだいくんこと伊勢大貴くん、映像では見たことあったけど今回が観劇初めてで。生で聴く歌声半端なくうめぇーーー!!!さすが、特撮のテーマ曲歌ってただけのことはある。(EDだっけ?)


ナルステって、ナルトを励ますように、支えるように、キャスト陣が後ろで囲んでみんなで歌うシーンがあるんだけど、本当に感動するよね。そーゆうのに弱いのよ。そして、女の子たちがいるというのも、私弱いのよ。男女混声ってだけで好き。(普段、男性キャストのみの作品が多いからね)


そうそう!女の子たちが、よく動く!!戦って、そして強い!戦う女の子はカッコイイのよ!!
特に、ヒナタ役の星波さんがアクロバティックな動きがお上手で格好よかったなぁ。憧れるよねぇ、動ける人って。

アクロバットと言えば、納谷くんですよ!!今回から我愛羅役を演じている納谷健くん。個人的には、刀ステ以来の納谷くん!アクロバットまじでやばいな!!!重力どうなってるの???納谷くんが動いてる時は目がどうしても納谷くんにいってしまう。もっと見たーい!って思ってしまうよね。あとね!歌がお上手だったの!!今までちゃんと聴く機会がなかったんだけど、お上手なんですね!?


長門役の玉ちゃん、すごい長台詞。すごい…本当にすごい…。いつまで話すの?もうだいぶ1人で喋っていらっしゃいますけど、まだセリフがお有りで???って、私の心配も何のその。安定感抜群で演じてくださっています。こりゃあ、玉ちゃんキャスティングされるわぁって思った。


サイ役の定本楓馬くん、ペインとのバトルの動きめっちゃよかった〜。やっぱさ、ふーまくんのお芝居観てると、本当この人うまいな…って思うのよね。(ただ単に自分の好みというのもある)
マチネのカテコ挨拶がふーまくんで。音響さんに腹筋褒められたことを報告していたのだけれど、ちょうど私の席が音響卓の隣だったので、ふーまくんの話を聞いた音響さんが吹き出していたのが見えて笑ったw(音響さんの反応見るの好き)
そして、キラービー役の心さんを巻き込むふーまくんw新選組の絆ですもんね🌠(他作品混ぜるな危険)

アンコール曲で、キラービー役の心さんとゼツ役のかわいのりゅーちゃん(河合龍之介さん)がめっちゃノリノリなのが楽しそうでとても良きです。注目ポイントですね!w

なんとなーく、役者さんごとにまとめて書いてみたので、次回はナルトとサスケメインで書こうかな。(そう言って書かないやつ。いや書くよ。)

この記事が参加している募集