見出し画像

超重要!○○との付き合い方上手に現実化するポイント!





不安と上手に付き合えることが
上手に現実化するポイントです。

不安とか心配ってなくならないです。

なぜかっていうと生きていれば色んなことがあるからなんですよ。

病気になることだってあるでしょうし、
怪我することもあるでしょうし、
事故に遭うこともあるかもしれないですよね。

もしかしたら家族に何か災難が起きるってことも
なきにしもあらずなわけですよ

じゃあですよ。

その不安をなくそうとするのって不毛じゃないかと思ったわけですよ。

私は危機的状況だったり

わ!どうしようみたいな
ピンチのような状況があった時に

「見守る」っていうのをよくやってました。

不安があっていいって
もう許可してしまえば、

どれだけ不安が出てこようが、
客観的に観察することができるんですよね。

不安であってもいいものなんだって

許可していると

自分の中の制限が外れますので、

自由になるんですね。

で自由になると安心感だったり、
満足感というのも感じやすくなります。

現実化するポイントとしては、

その不安はあっていいもんだという許可ですね。

許可してあげて、自分の心をすごく自由に軽く
保つことができるから、
その心を反映するかのように
現実が現れだすんですよね。

先に現実を変えたければ
あなたが不安から自由になること

これがとても大事ですよということでした。

そうやって上手に不安を飼い慣らしてみてください。

--------------------

★メンタルやエネルギーを整える会員制コミュニティ
「現実シフト倶楽部」内の音声配信
【第69回目】 不安と上手に付き合えることが上手に現実化するポイント

を元に作成しております。

--------------------


▼LINE登録はこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?