すぐに願いが叶う方法

素敵なあなたへ!
現実シフト専門家のしのざきみどりです。

悩みや問題ってなんなんでしょうね〜。

きっと物事が思い通りに
いかない時に悩んだり問題だと思ったり
ストレスが溜まったりするんでしょうね。

でも、、、

「もともと物事は思い通りにいかないもんだ」

っていう前提だったら、
思い通りにいかないことこそが
思い通りになるん・・・だよね。

意味わかります?

例えば、
「お金持ちになる」
というのが思い通りになることだとしたら、

「お金持ちにならない」
ということは思い通りにならない
という定義になりますよね?

で、

思い通りにならないもんだっていう
前提が自分にあったとしたならば、

「お金持ちにならない」

というのは
お金持ちになるという正当な
思い通りからすると、
思い通りにならないもんだ視点からすれば、
ある意味思い通りということになる。

あれ?

本人混乱中・・・・w

結論、何が言いたいかっていうと、
お金持ちになりたいんだったら、
お金持ちにならなくても大丈夫っていう
思いを多少持ってると、
お金持ちになりやすいよ。

って話。

人に愛されたいんだったら、
別に愛されなくても大丈夫っていう
思いを多少持っていると
愛されやすいよ。

健康になりたいんだったら、
健康じゃなくても大丈夫っていう
思いを多少持っていると
健康で居続けやすいよ。

右でも左でも大丈夫。

上でも下でも大丈夫。

善でも悪でも大丈夫。

っていう思いを持っていたら
結果的にあなたは最高・最前の場所に
導かれるよ。

・・・って話。

うん。

変に例えないほうが
わかりやすいかな.


つまり、そんな感じ。

願いを持つなって話でもなくって、
願っていいけど
願いが叶っても叶わなくても大丈夫

って本気で思えるなら、
すぐに叶っちゃうよって話。

現実シフト専門家の
しのざきみどりでした!



▼こちらでプレゼントを受け取ってくださいね^ ^



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?