見出し画像

『マンハント』

1995年の連続爆弾魔ユナボマーを追うFBI分析官のドラマ。
『ゾディアック』とかごっちゃになるので備忘録に入れます。

実際の犯人と比べると役作りかすごいなぁ、、
犯人のカジンスキーは狂気が吐出しているわけでもなく静かな存在なので追う、追われる側の両方に感情移入ができる。

カジンスキーの「誰もいない赤信号」のエピソードは心に残る。

謎の連続爆弾魔が全米を震撼させる中、決定的な手がかりを掴めず世間からの非難にさらされるFBI。 その最後の希望は、1人の分析官に託… 謎の連続爆弾魔が全米を震撼させる中、決定的な手がかりを掴めず世間からの非難にさらされるFBI。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?