見出し画像

#3 進まない作業と堂々巡りする思考

こんばんは。Tomoyaです。
なぜか心がモヤっとする日が続いています。

前回の投稿から少し経ちました。
本当はもっと後で再開する予定だったけれど、少し書いてみることにしました。

今日の標題にある通り、最近作業が進みません。
文章を書く作業ですが、内容をどうすればいいか悩んでかなりの日にちが経ちました。締め切りは近いのですが、どうしても重要なところが書けなくて。。。

悩んでも答えは出てこない。
今日の記事は気分転換がてらに書いています。

リフレッシュをしてみても、なかなかいいアイデアは出てきません。
散歩、お風呂、ストレッチなど、色々やってみても、モヤっとしてしまいます。これはマズいと思ってから1週間。抜け出せない迷路に迷い込んでしまったかもしれません。

もう少し、あと一歩、というところで足踏みしている感覚に陥って仕舞っています。

モヤモヤしても、作業は進まず。
苦しく過ごしても、締め切りはやってきます。
メンタルをすり減らしていますが、なんとか保って欲しいところ。
こんな状況に、焦りを感じています。(こんな時ほど、激務が舞い込んできます!)

皆さんも、こんな時ってありますか?

それではこの辺で。
Tomoya

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?