見出し画像

〈みつ〜たつの〜相生〉軽キャンピングカーひとり旅

道の駅みつの朝。
キリッとパリッとした空気が新鮮。

小出純子さん宅へ。
純子さんは茅ヶ崎の大原真紀さんからのご紹介。
とても愉快な方です。

たつののご自宅の裏に日本ミツバチの巣箱がありまして…

たまたま来られていた金地さんに
ご案内いただき、日本ミツバチの巣箱を
見せていただきました。

オスらしいですがこんな色なんすね?
黒いです一一一✨

小出純子さんのネットワーク素晴らすぃ一✨

その後、大山ゆみさんと合流して純子さんオススメの濱田水産!

《楽健法の中野先生のサロンへ》

足踏み健康法「楽健法」。

神戸北区の先生のサロンに純子さんとゆみさんと同行させていただきました一一✨


足でふみふみで施術を受けられて気持ち良さげなお2人を横目にふわふわのカーペットが気持ち良くて昇天してしまいました😆

なにげにバッチリ休養とれたような気がします一一。


また、来たときは踏んであげる、おっしゃっていただいたのでその際はぜひ、ふんでいただきたく思いました一一✨

《最後はオイスターパーティー&サイコパス》

大体、この地域の牡蠣はクセがなく美味しいと言われていますが本当に美味しいです。



生牡蠣、軽く加熱したもの、そして鍋。

純子さんオススメの濱田水産さんで水上げしたばかりの牡蠣を贅沢にいただきました。


クセがなく美味しい牡蠣を食べながら、
サイコパスと言われるクセがある人の話で盛り上がりました。僕も共依存に陥った経験がありますが、随分とそういうところから抜けてこれたんだな、と少し客観的になれてよかったです。


また日本では離婚は不幸なこと、とか、
ダメ🙅‍♂️なこととかの洗脳がありますが、
僕は自律するプロセスでとても大事な経験でした。

昨日集まった純子さん、ゆみさん、僕と合わせて離婚歴7回。平均2.3回。

なかなか強者たちの集まりです♪✨

そして全員がサイコパスにハマった経験あり、
人にはわからない大変さがありますよね一一✨

もちろんそれらの経験も終わってみれば貴重です。

共依存って真の自由への一歩なのかも知れないですね✨

純子さん、ゆみさん、
本当、お世話になりありがとうございました一✨

花ちゃん、またね👋

夜は
道の駅ペーロン城
温泉♨️つかり秒で爆睡に🤣🤣🤣

篠原雅弥プロフィール
(プロデューサー・作詞家・旅人)
20 年以上、シンガーソングライターなど女性アーティストの魅力、オリジナリティ一開発に取り組む。現在アーティストだけでなく一般の方のためにも自分創造時代・対話型プロデュースセッション(プロデュースX)を展開中。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?