見出し画像

女神の復活

2023.2.28(火)

女神の復活の気配がします。

いよいよその時かもしれません。

《水汲み(黒曜水)》

旅から帰り
はじめての水汲み。

長和町和田の黒曜水。

感じるのはデトックスパワー。

それだけピュアなんかな?

有機物が少ないせいか、
痛まない、腐らないからありがたい!

《黒曜の水》
和田峠周辺の山系は、今から80~140万年前に活発な噴火活動を繰り返していました。
流動性の強い溶岩は、安山岩・流紋岩などと互いに層をなし黒耀石が形成されたといわれています。
周囲の森に降る雨はこの黒耀石の岩盤で濾過され湧水となります。

この湧水は「黒耀の水」と名付けられ、国道142号線新和田トンネル料金所のすぐ近くの「名水広場」に引かれています。硬度は17度という超軟水、純度が高いため痛みにくいことも特長。おいしいとの評判で遠くからも汲みに来る人も多い「名水」です。

《流れ星MV公開〜2周年〜》

雪が積もる女神湖。

星園祐子「流れ星」ミュージックビデオ
2021年2月27日17時17分満月🌕公開でしたからいや〜〜2年ですか!

なんか素朴なMVですけど
監督、撮影、編集をこなしたMVです。

風景も、歌も、星園祐子も美しいね💓

女神湖の雪上で舞い踊る星園祐子がなんとも凛としていてキレイです。

いろいろが懐かしいです一一✨

↑ピュアなラブソング💓

刺さります。

ぜひ、ご覧いただけたらと思います✨

🔻星園祐子オフィシャルサイト🔻
https://yuko-hoshizono.space/

ちょうど2年という思いもあり、
撮影場所の女神湖に行ってみました。

おおおおー
美しい!

女の神山と女神湖。

古代、女の神山は大地母神。
万象のお母さんと考えられた山です。

2年前の撮影の日を彷彿させてくれます。

僕も雪上でくるくる踊ってみました!
サイコーに気持ちいい一一✨

女神湖の入り口の方にある女神の銅像です。
どこか髪型が初音ミク的な😆

美しいです✨

氷上を舞っているようにも見えます。

なにか?特別の瞬間を迎えている?
そんな感覚です。

単なるイメージですが女神が舞い踊り、
女神自身の復活を宣言しているのでしょうか?

《鏡の奇跡 まどろみちゃんとのプロジェクト復活》

今、復活マイブームです😆
(ほかにもいろいろあるんよ)

星園祐子との「レガシーソング」に引き続き、

まどろみちゃんと開発・発明した「三面鏡で見る自分」を再起動します✨

上のふたつのプロジェクトはコロちゃんでなぜか?シャットダウンしていましたがむしろアフターコロちゃんのタイミングにバッチリ、フィットする感覚があります。

おそらく時を待っていたのだと思います。

セッションとかいうと今までは「情報」「知識」「スキル」みたいなのをぐるぐる回すみたいなものが多く見受けられましたけど、これからは自分自身をさらに知って、才能や個性などの内面の資源を実際に生かすタームです。

自分を知り表現してオリジナリティある新しいライフワークや仕事を創造していくプロセスですよね?

誰しも自分では見つけられない自分がいる

「三面鏡で見る自分」は自分の目、心の目、魂の目みたいに3つ(3人)の目をとおして自分自身を詳しく知るような奇跡的な時間を提供するものです。

僕のご先祖にあたる「篠原氏」は元々、祭祀用の鏡つくりの氏族だったと再確認したり。

伊都国の鏡を見たり、仕組みを知ったり。

古代の卑弥呼を追跡して鏡を再認識したり。

水鏡に出会えたり。

自撮り棒で自撮り写真を沢山撮り癒されたり。

天命反転地で人生を反転して眺めたり。


自分自身と和解したり深く自分とつながり仲良くなることの「」の計り知れない働きや効果効用を自ら体験して復活を決めました。

軽キャンピングカーひとり旅の中で、

こんなすごいことをしていたんだ!
再開しないとね、と。

まさにこれこそ僕の天性、天才的なところ。


三面鏡を見る自分のパートナー【言葉の人】まどろみちゃんの天才的な言語落とし込み能力をぜひ体感していただけたらうれしいです。

僕は【感性の人】としてあなたの魂の鏡になります。

自分をとことん鏡に映してみたい方にオススメします✨✨

ご希望の方はご連絡ください✨

ご自身にびっくらポンだと思います🎉

自分を知る新しいかたち 三面鏡で見る自分
https://three-sided-mirror.com/

うめだめぐみさんとzoomで話しました。

なんか僕の感覚ではめぐみさんは女性の集合意識を代弁するようなそんな生き様をしているな一って感じるところがあります。

自由に話しているだけで、
恐らくお互いになにかが循環してなにかを得ているような感覚がありますね一一。

僕が話題にしたかったのは昨日2.27のめぐみさんのfacebookへの投稿↓


面白いメッセージきた😆✨✨

これまでのセッ◯スでは女の心身が男を受け入れ交わえる状態になるまでの過程では、

男が女を誘いくどき
セッ◯スをする

というのがごく当たり前だった。

そのように男性優位で男女のエネルギーが繋がれていたけど!男性任せだから時にエネルギーが繋がらない状態でのセッ◯スになり、それはただの排泄。

繋がるためには女が男のエネルギーを掴みに行かなきゃいけないとタロさんから学んだ。

ホントは男はそれをただただ待つ!

いかせようなどは
エネルギーを掴みに行く邪魔になるだけ
これは女性の皆さまならよくわかるはず
(男性の皆さま怖いでしょ 笑)

これまでは頭の中がうるさすぎるし、焦りながら生きなきゃいけない時代だったから、男は女が自分のエネルギーを掴みに来るのが待てないし、女は男に任せきるくせに、あーだこーだとセッ◯スに文句を言った!

時代は変わりましたよ!
女性性の時代♡

これからは

女が男を誘引して導き
セッ◯スをさせる

書いてて怖いわ
🤣🤣

突然来たメッセージたがら
まだ分かりにくいけど

もっとわかりやすく
いつか書きます  笑

でも、この感じもうすでに
わかっている女性は増えているはず♡



↑なんか、感覚的にわかります。

セ◯クスというスタイルに落とし込まれた話ですが、実はすべて万象に言える雛形ですから。

女性がエネルギーを掴みにいく。
男性は女性がエネルギーを掴みにくるのを待つ。

↑これ大事です。この入れ子状態。
受動性と能動性が一体化、和合、
反転してるような。

古代の言い方したら火巫女。ひみこ。

別のいい方したら
喜びを火のような能動性の中で掴みに行く女性。

これから火🔥のような女性が
めちゃんこ大事になりますね一一

めぐみさんはそのあたりを言語化した
女性で希望ですね✨

これら一連は女神の復活を印象づけてくれます。

縄文時代からはじまり選択権は女性にあったわけだし、女性が男性を選び導いてきたわけですよ。

教養や知性のない男は優れた女性を得ることが出来ず落とされる。

だから男性は知性と教養と文化度を磨く。

なぜなら本能的に女性が男性をリードし導くことが平和な世界を創造する元だと女性男性共に知っていたということなのだと思います。

僕の内部も女性性に男性性が導いてもらっていますね。

今まではそれに気づかず、気づいていてもすっとぼけて知らんぷりしていましたが、

そのありがたさに気づき
愛を送ると内部の両性が手を結び愛が生まれます。

エネルギーの無限循環。
つまりここからはエクスタシーの世界です。

1=∞=0

すべては愛。
愛一元もわかるし、
喜びしか求めなくなる。

それでいいんですよね!

一番心地よく感じること、自分を喜ばせるもの、自分が良い気分でいることに意識を向ければ最高の現実が完璧なタイミングでやってくる。

その中身は人それぞれ、
唯一無二、オリジナリティの中で展開しますから個々、勝手に楽しめばいいわけです。

僕の場合、様々なパートナーシップの中でオリジナリティある展開のサポートが成り立つのですわ。

それこそ僕なりのプロデューススタイルの根本的なエネルギー源です✨

そういう能動的な女神のチカラを復活させるためにいろいろやって来ましたがいよいよ次のステージですね!

おめでとう🎉
女神復活。

星園祐子のミュージックビデオ3部作
よかったら楽しんでみてください。

僕が感じる強くカッコイイ、ステキな女性を歌に表現しています。


面白いです一一一一✨
よかったらご覧くださいね一一一✨

春の訪れと共に女神復活の兆候があちこちと。

みなさんも探してみてください✨✨

篠原 雅弥
Masaya Shinohara

プロデューサー・作詞家・旅人
1966年長野県 岡谷市で生まれ。

2才時の親戚からの虐待により失語および乞音(どもり)を患うことで本音の感覚と言葉を失う。

芸術や音楽などの創造分野に魅せられ、いつも絵を描いているような幼少期から家族みんなに「お前はバカだ。無能だ。お前だけには才能はない。才能があるなんて思うな」と言われ続け、ありのままの自分を承認してもらえない怒りやコンプレックスや家族への殺意などが蓄積し、自分を表現することがさらにトラウマ化していく。

社会人になってからは自分の本音や才能から逸脱することで望まない結婚、蒸発、不倫、育児放棄、社会放棄、共依存などを経験する。
また身体障害、身内の死、離婚、幼少期の虐待、レイプ、洗脳などの経験によるPTSDやフラッシュバックを患ったアーティストたちのプロデュースおよびマネジメントを展開するようになる。

「自分は無能」だという思い込みを無意識的に抱いていたが深い闇の淵に堕ちたアーティストと共に表現活動をすることで「その同調」から様々な気づきが生まれ、関わるアーティストのみならず自分自身の才能や可能性に目覚めていく。

波乱万丈、闇深い問題と格闘するプロセスをとおして、誰にも特有の魅力、個性、可能性があることを発見する。その発見をフィードバックし、アーティストやクリエイター、またはあらゆるジャンルの人の魅力や可能性の目覚めに導くプロデュースワーク(リアル&オンライン)、クラウドファンディングアドバイスなどを行う。2020年より【プロデュースセッション(対話型オンラインプロデュース)】を展開している。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?