見出し画像

《糸島〜唐津・嵐🌀》軽キャンピングカーひとり旅

数名の方からそちら…
嵐🌀みたいなので気をつけてください、と。

あ一一一そうなんだ一一


ところで朝方、お友達のしんちゃんがまむしの湯に来てくれてた。実はその前の夜から来ていて、
寒い中、夜を明かしてくれた、とのこと。

カイロを貼りまくって一夜を過ごしていたらしい。

ありがとうしんちゃん!

さて、嵐の件。

寒さは凌げるけど風が強いと車があおられるのが
少し懸念材料。

まむしの湯でゆっくりしていようと思っていましたが午前中、唐津まで移動しようかと考えました。

コンデションがよかったら
面白いスポットですね。唐津。

道の駅 桃山天下市
でキャンプすることにしました。

風ビュービュー✨さっむいし。

トイレに行く時、よく見たらスーパー発見。


そこでお造りを購入。
夕食はこれにしました。
399円ってやっぱり安い印象だよね一一?✨


なにが来てるかって?
新しい時代よね?

ひとりひとり個のパワーやオリジナリティを発揮して生きる時代ですねー!

人には持って生まれた才能や個性やオリジナリティなどがあってそういうものを発揮して楽しく、気分よく生きる、そんなこんなの展開ビジョンを誰もがお持ちです。

時の支配者はこれとは真逆に
右向け右、支配に従順で権力に巻かれたり、
なにものかに依存することに疑問をもたず生きるようにあれやこれやと洗脳をします。

個々にどんどん洗脳を解いて、
自分を生きる人が楽しく、気分よく
生きれるようなサポート活動を旅の最中も
しています。

個々、それぞれによかったらそれでよし!

どこにも世の中基準なんてありません。

サクサク自分の道を行くだけです。

この地球を「花の惑星」にしようと目論む、
花大好き星人の方と今後の打ち合わせ。

佐賀の唐津はめちゃくちゃ寒いなんて、
話しながら有意義な時間でした一一✨


↑よかったら見てください。
夜20時からあやのちゃんとお話。

旅をしてきていろいろうっすら思っていたことがあるからね。あやのちゃんと話してスッキリしたよね一一✨

話しながらいろいろ腑に落ちた一一✨
自分が思うことに正解、不正解はないのよね。

世の中基準、
宇宙基準もない。

世の中基準の真理も、真実も、
宇宙基準の真理も、真実もないのよね。

個々それぞれのあり方は個々に正解なんだよね。それが愛💓

無意識に世の中基準に
寄せないといかんのかな?
と、思っていたようなところがあったけど、
知らんうちに純化してたようね。

あやのちゃんと話すといろいろ引き出されるよねー。

さて、
風も弱くなってきたので動こうかな!

篠原雅弥 Masaya Shinohara
(プロデューサー・作詞家・旅人)
20 年以上、シンガーソングライターなど女性アーティストの魅力、オリジナリティ一開発に取り組む。現在アーティストだけでなく一般の方のためにも自分創造時代・対話型プロデュースセッション(プロデュースX)を展開中。
軽キャンピングカー一人旅やります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?