#89

こんにちは。

今日は休みなので妻と外出トレーニング。リハビリですね

僕がなかなか目覚められず、洗濯とかゆっくりしていたら昼過ぎになっちゃいました。

外は曇りですが涼しげ。

妻は妊娠中だからなのか薬によるものなのか「暑い」と言っています。大丈夫か。

気をつけて行ってきます。






先ずはこないだの「月見バーガー」に次いで念願にしていた「ラーメン」を食べにきました。

美味しそうに食べております。

歩きづらそうにしておりますし、なかなかスピードは出せないでおりますが、

傷の治りは良好な様子。

外見はあまり変化はないのですが、中の方から治っていっているようです。

当たり前ですが、寝て→起きてのこのタイミングに大きく動きがありますね。

かと言って昼間に眠り過ぎても眠れないのはしんどいようなので、

そういった意味でも二人して昼間を有意義に使う必要があります。

これから買い物。

実家からも物資が届いたので、期限が切れたパンをパン粉にして何かしらを作ってくれるとのこと。

大丈夫か。

何せよ、外食であれ何であれ、妻と食べるご飯が一番美味しいです。

今後もよろしくお願いしたいです。

今日はこんなところで。

ふと、授乳期に妻がこんな風にしんどくなっちゃったとき、

僕が何から何までやれるようにしておかないとまずいな、という感覚が芯で感じられたので(当たり前ですが)、

万全の状態で迎えられるように今ぐらいから予習していかないとなと。

それでは今日も、お疲れ様です。

励みになります。