#143

こんばんは!

本日は休日出勤。

新しいとこに赴任してきて半月足らずですが、雰囲気にはすっかり慣れました。

慣れたつもりです。

なんというか、自分の役目があるというか。隙間があるというか。

用意してくれたわけではないんでしょうけど、自分なりにそこに食い込んでいけるように、

やや厚かましいくらいに意見させてもらってます。

いうて35歳ですから。厚かましくもなれます。

ただ、ちょっとブレーキをかけていこうかと。

何だかせいている気がしました。今日もちょこちょこ危なっかしく、ご迷惑をおかけしてしまった。

決して煽られてもいないし、重荷を背負わされてもいない状況なので、

冷静に、沈着に。余り気負いすぎず、且つやるべき事を漏らさずやっていきたい。

今日は反省だ。








今月は妻の誕生日なのですが、ちょっと満足なものは用意してあげられなさそう。

間に合わせでもいいから、とは思いつつも、僕は金欠が表面に出てしまうタチなので、

月末に帳尻を合わさせてもらおうと思ってます。

妻が里帰りするのが来月。ギリギリ間に合うか..。

考えないようにしていますが、副業が禁止の仕事なので、毎月の給与は固定。

どれだけ頑張っても自分の手元に入るものがわかっているので、焦りも空回りしてしまいます。

だからって何が出来るわけでもないのだから、せめて朗らかに、穏やかにしていられたらいいんですけどね。

ついつい欲が出るというか、誤った選択をしてしまう。

色々と反省を。深く深く反省をします。

今日はこんなところで。

妻が最近履いている妊婦用のショーツ。

どこかで見た覚えがあるなぁ〜と思ってたんですよね。

ポケモンでした。

催眠術が得意なポケモンなので、子守には最適かも..?

愛されボディ。愛しいです。

それでは本日も、お疲れ様でした。

#日記 #妊娠 #毎日note #毎日更新

励みになります。