見出し画像

#152

こんばんは。

昨日の掃除機の話をTwitterで振ってみたところ、ダイソン派もいらっしゃったし、多くはやはり+a。

コロコロはもちろん使うし、更に掃除機が要るとのこと。まぁそうですよね。

ウチの場合今までがコロコロがメインで動いててくれたので、それなりの掃除機を手に入れられたら一旦は落ち着くのかなと。

あとはセールがタイミングとしてコミットするのかだけが懸念点ですね..!

しかしまとまった。やはり相談は大事です。

加えて今日はオムツとミルクの話を聞いてみたんですが、我がバンドメンバーの二児の母から情熱的なアドバイスをいただきました。

奥が深い..。

マタニティブルーというものも話題になりがちであることからしても、

暫定、メインで世話をしてくれることになるであろう妻のモチベーションというのは実に大事なファクター。

これは聞いてみなければわからない情報でしたね..。

元々ツイッタラーな僕なので、今後もこういった情報収集はさせていただこうかなと。

いやはや心強い。








本日も通常通りの出勤でした。

業務上で変わったことは特になかったですが、新たな発見などもあり、

今後の営業に一つ強みを見せられるのでは、と思う点が見つかりました。

「仕事」というものに関してまだまだ甘ちゃんであるという自覚はあれ、こういうものはハリになります。

分からないことや曖昧なことをなるべく潰していけるようにしていきたいですね。

今日はこんなところで。

一昨日、お子を撫でつけるつもりで妻の腹や背中をひたすら撫でていたんですが、

どうやら妻が気に入ってしまったようで連日撫でています。

お子が誕生したらずっと触っててしまいそうで怖いです。

となると妻からも「ワシも」と言われる気がするので手が足りませんね。

忙しくなりそうだ。

それでは本日も、お疲れ様でした!

#日記 #妊娠 #毎日note #毎日更新



励みになります。