見出し画像

#216 カフェインロス(レス)

こんばんは。

少し無理が祟ったようで、糸の切れた人形のような気分で暮らしています。

いや、無理でもしないとなって場面ではあれ、潰れてしまっては元も子もない。

マイペースにやります。

ナンバリングもズレてしまったな..。

お子ごめんよ。









こないだAmazonで大量にインスタントのドリップコーヒーを買った為、毎日大量にいただいてます。

家でも、会社にも持っていって飲んでいますが、

どうにも体が軋む。

調べると血管を収縮する効果が悪さをしているのでは、とのこと。

兼ねてよりその気はあったので今更ではあるんですが、カフェインの過剰摂取は考えもの。

言うほど美味しくもないですし、喉も乾くので何をもって飲んでいるのか、というと..。

依存性にやられているだけのような気がしますね。

よくない!

今日はこんなところで。

お子は日々元気みたいです。

胎動の様子

僕はついつい堅っ苦しいことや暗いことを言ってしまうので、

お子はさぞ明るい人になってくれたらと思うのですがね。

妻に似てくれたらいいなぁ。

それでは本日もお疲れ様でした!

#日記 #妊娠

励みになります。