見出し画像

ミネワじゃないのよ涙は

全国3人くらいのファンの皆さまごきげんよう
石沼の門番しのちです

さて
行ってきましたミネラルザワールドin横浜!

実はいく途中に車がオーバーヒートしてしまいカバンを変えたためヘルプマークもSuicaも安定剤も忘れてしまい無駄におしゃれなんぞしなくてよかったのかもね?とか1人で行けるの?たどり着けんの?って精神障害者手帳2級だからグルグル心配ごとがうずまきナルト🍥

画像1

ごまかしの笑顔とエコボトル

画像2

久しぶりの切符にドキドキ


世田谷区→横浜マデ必死で間違うもんか魂でちゃんと着いたぞっ!こういう時はしっかりしてるのかもね〜ADHD⚡️だから

横浜は大通り駅からのんびり歩いて到着

画像13

事前に確認した通り
会場は暑いのでした😵
水分補給コーナーで塩飴とミネラルウォーター
このサービスすごくありがたいんだわあ

そして初めての大きなイベントに胸躍らせてあれがどこだこれはどこだとウロウロするのも楽しいね、ルーペとかライトは出しにくいけど。

なんてこと思いながら歩いていたところに

おっ
アニダイヤモンドさんのブースハッケム!この日はアルバイトの予定でしたが諸事情により今回はお客さんで参上

画像3

シャア社長とふざけてみた笑

売り場はヤスゥーイの連続
おったまげ〜〜〜

画像4

3色ライトが2000円!!
UV・蛍光・白熱灯が一本でバッテリー式
浅草橋天然石即売会で買ってまぢオススメ!

画像12

画像11

ペンダントもバッグチャームに変身

割れてしまったオパールを中に入れてキラキラ
自分で好きな石やビーズが入れられるのがグー
わたしは大人かわいいを意識

バッグチャームの金具は貴和製作所さんで購入

画像5


アニさん今回のお迎え品
黒蝶貝のピアス
ブラックダイヤモンド
などなどオマケのスコップありがとう

そしてお次はお決まりのガチャ!
スーパープレミアムゴージャスガチャ!
ネーミングがス..ス...(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!

画像6

回したら個人的に大当たりが出ました
バイカラーサファイアだったよ
0.2キャラの中に宇宙🪐が覗けるんだ

画像7

やっと少しずつ宝石の写真が上達してきた
カッコつけてロゴ入れたりしちゃって(ノ´∀`*)


最後に世界樹ジェムストーンさんへ
ワンコインで買えるラリマーが気になってたの

Twitterですごい人気っぽかったから
買えるかなって心配だったけど

それよりも

閉館10分前まで待ってやっと店長参上!

何しとんねん笑

店長は商品が売れないからって
どっかで油を売っていたんだって〜

その気持ちわかるわ
13年前のわたし
スイーツデコのみちくさ市に毎週行って

何も売れなかったし赤字だったんだよね
徹夜して作った作品だったのにって

結局他で買い物しちゃうっていう笑

まぁそんなこんなで待ってる間に選べたし
いくつか買ったから店長も喜んでくれて

お互いとっても嬉しかった心が繋がった

画像8

無事にお買い上げできて嬉しみのパチリ

画像9

お迎え品 はもちろんラリマー
世界三大ヒーリングストーン
オパールのおまけありがとう

しみじみだけど
こういう出逢いはとてもいいですよね

前回は隕石に惹かれて出逢ったけれど

今回は石やグッズもですが人との出逢い
そしてその背景なども。

noteだから書けることもあって発信できる
時代に感謝
再会に感謝
出逢いに感謝

画像10

横浜の夕焼けは特別キレイで清々しかった

帰りもルンルンで帰れてホントに充実した1日でした

読んでくれてありがとうm(_ _)m☀️.°

スキでがんばれますっ!ポチよろしくネ☝️💓



この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?