見出し画像

✨ニキビや吹き出物を繰り返す原因

ニキビや吹き出物を繰り返す方へ。

どこの場所にできやすいか?
どのタイミングでできるのか?
常に同じ場所にできているのか?
など人それぞれ違うと思います。

原因はいくつも考えられるんです。
それをカウンセリングしながら見つけ出していきます。

例えば
・便秘
・ホルモンバランス
・ストレス
・睡眠
・食事
・お手入れ方法
・髪の毛の洗い方
・腸内環境
・血液データ
などなど
挙げるとキリがありません。

一般的に言われてることだけでも点がいくつもあるんです。
これを線で結ぶのはその人のことをどれだけわかっているか?
そして、どれだけ体の中の解剖生理を知ってるかだと思っています😊
線で結ぶと本人も納得できるので、その部分を変えるようになります。
それを継続することでそれが習慣になり
結果が変わるという流れです。

絶対結果は出したいですもんね😊
ニキビができない体にする。
美容は悩みの解決ではなく、癒しだったり
メンテナンスだったり、楽しむためにする!
それがいいと思います✨

体の神秘的な作りに虜になり、どんどん知りたくなってハマったおかけで、人間の体の解剖生理マニアになってしまいました。

それを自分だけでなく、多くの人が健康を維持できるために使う時がきたのかなぁなんて自負してます笑

心も体も健康でいるだけで、本当は美しくいられるんです。

だけど私はもっともっと✨
より綺麗に✨
いたいので、美容も大好きです❤️

自分自身、お金を払ってでも美容は続けます。
その為にも、お金を無駄にしないために、
体も心も土台を整えるお手伝いをしています💕

長文読んで頂き、ありがとうございます✨

#美容
#美容看護師
#予防医療
#便秘
#ニキビ
#吹き出物
#腸内環境

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?