見出し画像

カンヌへ向けてエレガントな帽子をお迎え👒💗✨

神戸マキシンさんの最高級のお帽子です👒

🩵🩵

なんと言ってもお上品なこのお帽子を
紹介して頂けた時は目がハートに!なりました😍笑

なんてエレガントなの🤣笑
ストローハットですがファーともよく合います✨🩵


この子は南仏へ行くときのお供としてお願いして探して頂いたものでした😆💖

ですので、もちろん一緒に美しく撮影頂きましたよ✨✨✨🙏🏻

Best Shot!📷💖
すべてが調和しているスタイルです✨🩵

そうしてこの子は、やはりというべきか、日本製の最高級のお帽子ですので
私の現在の月収overのかわいこちゃんです😆💎✨

とても高価なお帽子を連れて歩く、それも海外へ!✈️
ということでドキドキだったのですが、

色々アクシデントはあったものの無事に戻ってこれて一安心です😍💖


特別なお品を紹介頂けること、それを持って美しい景色の一部となれることがとても嬉しいです😊✨


一流のものを普段使いする、その第一歩になったかなと思います💎

これからも大事に、沢山使います🩵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?