見出し画像

パリ旅行記②:フランスで1番愛される車とともに🚗🌟

パリ到着後は、空港からホテルまでの送迎+市内観光をお願いしておりました🧚🏻‍♀️💖

お迎えに来てくださった方の車は、フランスで1番愛されているというシトロエン💛

実際、この車で観光していると、フランス人の方たちに微笑みかけられます😇笑
👍(イイね!)もしてもらえます!🤭

さて、パリ市内に到着し、まず向かった先はサクレクール寺院!

素敵💓

今日は雨予報だったんですが、運良く晴れていましたので、サクレクールの中にも入ってきました!✨

パリが一望できます✨
やっぱりすごい!重厚感💛
入り口のところです✨
中はこんな感じ!開放感のある空間🩵
天井画が綺麗😍

他にも凱旋門やエッフェル塔、ヴァンドーム広場など、色々な箇所を回りました😆

ほとんど動画でとっているので、noteに載せられないのが残念です😢💦
Instagramの方には載せますね✨

パリは街の外観がやっぱり特別で、異世界に来たような気がしました
映画のような街並みが本当にあるんだ!って感動した🥹💓💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?