noteはじめます

自己紹介がてらに、本日公開されたコラムを(*‘∀‘)

『私たちは愛に生かされている』シリーズ第2弾です。

私の出生。

不妊治療で得たもの。

里親になったきっかけ。

などを掲載しています。


今は日本こども支援協会という団体で

代表理事として活動しておりますが

そもそも何故、里親になったのか?

何故こんな活動をしてるのか?


社会的養護にある子ども達に関心がある方も無い方も

不妊治療に縁がある方も無い方も

この世界を知ってもらえたら

少し、視野が広がるかと思います。

読んでいただければ幸いです。


里親制度や虐待、こどもの貧困について

もっと知りたい方は

【特定非営利活動法人 日本こども支援協会】HPへ


もっと里親関連の事を知りたい、里親と繋がりたい!

という方はコチラ ↓↓

【ONELOVE里親コミュニティサイト】


特別養子縁組に興味がある方は

アメーバブログで書いたこの記事を

参考にしてください(^_-)-☆

→→→【JILL姉の里親日記・特別養子縁組について】



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?