見出し画像

【ご感想】自分の心の中の思いに気づく!ヘリオの星読み

ヘリオセントリック占星術を学ぶと決めて星読みの学校に入り、1年が経ちました。

何気なく無料講座を受けて知った自分と星との繋がり。

地球に生まれた皆がそれぞれ得意を活かし、役割分担して社会と関わることで、皆が無理なく能力を発揮し、みんなでよい世界を築いていく

この世界観に惹かれ、そして占星術にしては覚えることが少なく(笑)オリジナルな星読み、という点に惹かれて学ぶようになりました。

全て点数で評価され、苦手を克服しないといけない。こんな価値観で育ってきているし、目につくのは自分のできない部分。できることは、努力せずに普通にできるからこそ気づかない。

「普通にできること」こそがその人の強みなのですが、本当にそれが自分の魅力なのか?と褒められても謙遜したりしてきました。

ですが、ヘリオの星読みを始めてから、自分とは何なのか、ということを知ることができ主人の盤面を出してみたら全く違って、考え方の違いをスッと受け入れられるようになりました😊

近くにいる人ほど、自分と同じことを感じていてほしい、そして同じように感じていると思い込んでしまっていましたので(今思うとおかしな話ですが😅)考えが合わない時などに、「なんで分かってくれないの?」と不満だったのですが、「あ、この星が強いんだから仕方ないよね」といい意味で諦めがつくようになったのはかなり大きかったと思っています。


また、星の配置から日常生活の出来事、感じたことを気にするようになると、自分の中の感覚を信じられるようになりました。

星と自分の繋がりは本当にあるんだ、と強く思うようになり、月のリズムも気にするようになり…

そうすると、少しずつ宇宙というもの、肉体の中に魂があり、その魂のままに生かされている、と感じるようになってきました。

不思議です🌟

そしてこの、得意を活かし、苦手はスルーして良い、というヘリオの世界観を多くの人に知ってもらいたいと思い、去年は有料モニターセッションを始めました。

今のところまだ15人ほどしか読ませて頂いていませんが、皆さんとっても嬉しいお言葉を下さり、私にもできることがあった!と、とても嬉しい気持ちになりました。

受けてくださった方、一人ひとり印象深く残っていて、私にとってもたくさんの気づきがあり、素敵な時間になりました💗


こちらで感想のご紹介をさせて頂きます。

ーーーーーーーーーー

💞とても嬉しくなりました。自分らしさをいかしてやっていっていいよ。と背中を押してもらえました。

ーーーーーーーーーー

🌟自分ではあまり気付いていなかった部分も教えてもらったので、これからは自信を持ってその部分も自分で認めてあげようと思いました。

ーーーーーーーーー

🍀ズバリ的中でした。ずっと自分の使命が知りたかったので、全て納得できました。ビックリしました!今まで言われてきたこととほぼ同じだし、自分がやっている方向が、魂とあっていたのだとよくわかりました!

ーーーーーーーーーー

☀最初は「えっ?」って思いましたが、自分が求めていた内容を伝えてもらえた気がしました。本当はこう生きたかったのか~と納得できた部分も多くて驚きました。

ーーーーーーーーー

💎自分に今ある要素の中で、もともと影響を受けている部分を知れた。自分の得意な部分を確認できた。安心感。

ーーーーーーーーーー

💞なんとなくそうなのかなぁ?と思っていたことをハッキリ言葉にしていただいた感じで、やっぱりそうだったんだ!と腑に落ちて気が楽になったと同時に、このまま進んで行って良いんだよと背中を押していただいた気分でした。

ーーーーーーーーーー

🌟星読みに関する知識がほとんどない私でも分かるように話してくださったので、スッと入ってきました。おかげで、内省が深まり、自分の中の絡まっていたものが解け始めました。薄々そうかな、と思っていた部分もあり、すごくしっくりきました。

ーーーーーーーーーー

🍀それが使命なの!?という戸惑いも正直ありました。苦手だと思っていることが、今世の使命なのかもしれません。思い込みのブロックを外し、本来の自分の能力、魂の望みを発揮できたらいいなと思います。

ーーーーーーーーーー

☀この星読みにより、自分では気づかなかった本質や魂が望んている方向性、生まれ持った使命、社会での役割が見えてきて、とても興味深かったです。 

ーーーーーーーーーー

💎今まで自分は何の為に生まれてきたんだろう?と何度も疑問を抱いてきたけれど、それを紐解くヒントやきっかけとなり、これからの生き方、意識の持ち方に役に立つと思います。

ーーーーーーーーーー

💞自分の使命や役割が分からなくなって何の為に生まれてきたのか?と思う度に、繰り返し読み返してみたいと思います。その時には分からなかったことがまた見えてくるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

🌟自分が知りたかったことや、これって正しいのかなって不安に思ってた価値観を肯定してくれる優しいメッセージに、わたしはわたしでいいんだと認めてあげることができました。

ーーーーーーーーーー

🍀セッションではこれまでの経験や好きなことと繋げて深堀りしてくれたので、より一層自分が持っている感性を大事にしていこうと思いましたし、それをどのように使っていけば良くなるのかを一気にではなく徐々に引き上げてくれるように会話を重視してくれたので、ただ説明を聞いたりするより、素直に受けいれられました。普段から褒められたりしても心の中では嬉しいのに謙遜してしまいがちで自分で自分にダメ出しもしてしまいがちでしたが、ダメだなぁーって思ってたところもプラスに捉えさせてくれた優しい言葉に救われました。

ーーーーーーーーーー


私自身もそうですが、自分のことは自分が一番分からないし、内側からの思いは分かりにくいものですが、どの方も普段なんとなくしている行動に思い当たる部分があって、私のお伝えすることは答え合わせのような感じだなと思っています。

自分を知るツールはたくさんあり、自分に合ったものであれば何でも良いと思っているのですが、私がそのお手伝いをさせて頂けるのであればとても嬉しいことだと思っています(^^)

現在はさらにブラッシュアップした「本当の願いを叶えるセッション」として、星読みセッションをご提供させて頂いています。
詳しくはこちらより✨✨


ラインでのお問い合わせはこちらからお願いします。

公式ラインにご登録くださった方には
Kanaiプレートアート1枚プレゼント🎁

上のボタンまたは  @nac3813c  で検索してくださいね ^ ^

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?