見出し画像

自分らしい道を歩む後押し☆Kanaiアートご提供中のメニュー

こんにちは。フランスからしのぶです。

以前は他人の目を気にして、周りに合わせてばかりいた私が、このKanaiプレートアートのおかげで「自分はどうしたいか」ということを中心に考えられるようになりました。

そして、自分の想いを大事に、やりたいことを叶えるために、たくさんのチャレンジができるようになりました。

一人でも多くの頑張り屋さん、自分は後回しにしてしまったり、相手に合わせて、つい本音を遠慮してしまう、優しい方に届けられたらいいなと思っています♡



Kanai プレートアートって?


「叶う+愛」
からできたお絵描きセラピーです。

愛があるから優しく辛い思いをすることがなく、感情の手放しができます💓

自分らしい人生を歩みたい方の気持ちを整えてくれる、意識改革ツール。
潜在意識にある自覚のないブロックも解除できます。

描けば描くほど心が軽くなり、「自分がどうしたいか」という気持ちを大事にできて、行動できる自分になれる🌟

シンプルで簡単なのに、とっても幅広くパワフルに効果があって、本当に不思議です。

そんなKanaiアートを一人でも多くの人に知ってもらいたい!

一人でも多くの人が、他の人の目を気にせず、
自分らしく心地よい選択をしてほしい!

という願いから、Kanaiアートの認定ナビゲーターとして活動しています。

Kanaiアートの描き方や体験された後の体感などはこちらからどうぞ😊

ご提供中のメニュー



現在こちらのメニューを提供中です。

全てオンラインでのセッションになります。
(フランス在住のため、時差の都合上、日本時間16時以降でお願いします🙏)

💫モヤモヤすっきりセッション


お話する中で、この感情・思い込みは手放したほうがいいな、と気づいたものをタイトルにアートを描きます。セッション後、軽やかに行動ができる後押しをさせて頂きます。

60分 4,500円 (30€)


💫基礎講座

《現在新講座準備中》

あなたの中のクリエイティブさを導き出し、ワクワク!軽やかに自分の道を進めるようになる講座です。

Kanaiアートの描き方を学び、アートを9枚描いて心の状態を整えることで、ワクワク軽やかに自分の真実の夢に向かって前進できるようになります。講座修了後、あなたもKanaiアートのセッションができるようになります。

これまでお届けしていた講座はこちらです👇



💫本当の自分の願いを叶えるセッション

自分の使命や社会での役割、魂の思いを
星から読み解き、本来の自分の望みを
叶えるためにエネルギーを整えます。
(描くアートは1枚です。)

90分 10,000円 (60€)
鑑定書付き

星読みを受けてくださった方のご感想はこちらです↓


※セッションの内容・値段は予告なく変更させて頂く場合があります。ご了承下さい🙏


Kanaiアートのカードってどんなの?

って思われたらこちらから見てみて下さいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?